このブログを書く前にフランス料理について書いていたブログが消えてしまい、意気消沈のつーさんです(w_-;
再度一から書く気にはならなかったので、こんな時に気分転換にもってこいの素敵な穴場店をご紹介
そのお店は心斎橋東急ハンズの北側にあります。
ビルの一階の狭いスペースで営業されており目立たないのでスルーしてしまう危険性大ですヽ(;´Д`)ノ
一応目印の看板です(;^_^A
店内入ってすぐ注文のスペース。めちゃめちゃ美味しそうなサンドがつーさんを誘っています(⌒¬⌒*)
しかしながら、初回訪問ということもあり、ホットドッグを注文することに
ただしプレーン(290円)ではなくチリドッグ(380円)にしたのは許してください(笑)
注文した同じスペースの右手にに二人くらいしか腰かけられない場所があるのですが、ちょうどつーさんと入れ替わりで前のお客さんが出られたので、その場所で食べることにヾ(@^▽^@)ノ
待っている間に外の風景をパシャリ。一応外でも食べれるようになってます。あったかくなったらありですが、まだまだ寒いですね(^_^;)
とかやってるうちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう食べなくても美味しいのわかっちゃいますよねо(ж>▽<)y ☆
んっ!?ああ!カフェラテ(300円)も注文しました!決してホットドッグに無料で付いてくるわけではないのでご注意を(笑)
実はつーさんラテアート講習会に参加するなど、ラテアート勉強中でして、つい頼んでしまうんです。飲むのはエスプレッソやブラックコーヒーのほうが好きなんですけどね(^▽^;)
実に綺麗なリーフのラテアートにうっとりですね(*⌒∇⌒*)
コーヒーはオーガニックのものを使っているそうで、健康にも環境にもいいですね
さてさてメインのホットドッグですが、あまりに美味しそうなんで勢いよくかぶりついたら、あつあつでやけどしかけました((>д<))笑
はふはふ言いながら食べた一口目、それでも、うっま~い(≧▽≦)
・・・ていう一部始終、店員さんとの距離1mくらいで行われておりました!!
それくらい小さいお店(笑)
でもね、このお店物理的な距離だけでなく、心理的にも近いというかあったかいお店:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夫婦二人でやってて、二人ともなんとも人の良い笑顔
ホットドッグのバンズが美味しかったので聞いてみると、ココロという人気のパン屋さんに注文しているそうです。
パン好きつーさんとしたことが、そのお店知らなかった!!さっそく調べてみると月曜休みなんですね。(´д`lll) 月曜しか休みのないつーさんに誰か買ってきてください(TωT)
さらにクセがなく旨味溢れるチリソースは奥さんの手作りらしい!!
ホットドッグでこんなに幸せな気分になれるんですね!!
こんなに小さいお店で人を感動させることができるんだと、将来自分の店を持つうえで勉強になりました。
他にも試してみたいメニューがあるし、リピ決定です(=⌒▽⌒=)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
『mill pour』
大阪市中央区南船場3-6-1サイプレス105
不定休
(月~金)8:00~19:00(土・日・祝)10:00~19:00
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27055585/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚









笑


