76.4kg

 

デブった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは美味い

 

が。。。 大量に食ってしまう

歯ごたえ少ない柔らかいと

満腹感が 減る

 

今日は 業務スーパーで買った チキンのトマト煮に

キャベツ等を投入し アレンジして トマトスープを作る

これで 太ったら スープは 一時封印

別な料理に変える

 

水曜日

まだ水曜日

月曜日休みだったのに まだ 週明け二日目なのに

なんか 疲れた

早く 週末に ならないかな

宝くじ当たって 静かに 何もせずに 暮らしたい

宝くじ 当たります様にお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

無事に入金があった

早めてくれて ありがたいお願い

 

 

今日は(も) のんびり

洗車したかったが 雨が降る予報

静かに過ごそう

 

 

ここ数日 寒くなって来たから

ダイエットスープ作って食った結果

結論  昔痩せたダイエットスープ 50代の今は逆にデブる

体重が変わらなくても  腹回り デブる めっちゃデブる

 

体質だな  変わったんだな

ダイエットスープはダメだ

今夜も 作ったから 明日朝まで食う

でもその後はもう 辞めた

完全に辞めた

野菜食えるから 旨いんだけどさ

全然ダメ

俺には 野菜不要だな

ストレートな食事の方が

体質に合ってる

だって お腹周りが 集中的に 膨れる

正直 体形崩れる

体調もイマイチ

 

マジ 辞めた

野菜スープ辞めた これヤバイ

俺の体質に合わない

 

今後は 蕎麦と 肉と 。。。

シンプルにする

もう お腹苦しいし  なんか ムカつく

ミネストローネ風 旨かったけどなー 残念

スープ好きなんだけど ダメだこりゃ

体系 戻さなきゃ  めっちゃデブ体系

 

 

あー 暇だから 飲み行きてーーーーーーーーーーーーーー