76.8kg

 

今日も 仕事 頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大雨で 車 綺麗になった

明日も台風来る

Gガードneoは いい

 

今 余命半年のガンになれば 丁度いい

ガンにならないかなぁ~

そうすれば 丁度いいんだよ

一件の案件は ほぼ最後まで出来るし

もう一件の案件は 途中で 丁度良い所で断れるし

 

癌になれー

余命半年 来い

お願い 

じゃなきゃ 宝くじ 当たれーーーーーーー

 

9月まで 飲み行くの我慢するの

先週 出来なかった

 

金使いたくない

けど

寂しい

女と 話したい

飲み 行きたい

飲み行って 破産して 死にたい

もう どうでもいい

好きに 生きて 好きに 死にたい

生きてるの 辛い

 

やっぱり 正直 死にたい

仕事して 楽しかったけど

その後 色んな仕事の 清算を メールして

なんか そういうの 物凄く面倒

相手の機嫌 お伺いして 毎回 お伺いして

そういう やりとり 面倒臭い  やりたくない

もう 解放されたい  もう いい  やりたくない

死にたい  全てから 解放されたい  死にたい

 

ガンになりたい

発見した時には 既に手遅れとか

そういう 親父と 同じ様な

即効ガンに なって

余命数カ月とか 言われたい

 

これから 残りの人生 ガンになる 生き方したい

長生きしたくない

ガンになる方法 いっぱい検索して

実践して いきたい