4ヶ月ぶり〜ライブ行ってきました。人生初のペンラ〜♪ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。





ライブ行きたい
ライブ行きたい
ライブ行きたい


病気かっ  



ほんと、周期的にやってくる
ライブ行きたい病です。(どんだけ)



推しのツアーは9月からで、私が参戦するのは10月の大阪からなので




あー、ライブ行きたい (しつこい)



で、事務所箱推ししてるアーティストさんのチケットが、sold out  ギリギリでとれて




ヤッホー、ライブ行ってきました。







フォロワーさんが、ツイで
「のぶさん、ピカピカするやつは買ってくださいねー♡」って勧めてくるので、



意外にも人生初のペンラ〜♪



推しのライブはペンライト、うちわ…などが使用禁止なので、何気に初ペンラ〜です。



安定のぼっち参戦ですが、
チケットの取りやすさからすると
ぼっち最高です。(グッ)



ライブ途中で、イヤリング落としちゃって
隣の女の子が、ペンラで照らして拾ってくれた♡



やさすぅぃぃーっ(*´∇`*)

ペンラ使えるぅぅ〜 (そこかーい)



この事務所特有のエアリーで、緩急のあるダンスが、やっぱり好きだわ〜♡




ギターは頌さんで、シンセはpennyさん
バンドもcrewも最高でした。




ライブ後は、これまた安定の
ぼっち打ち上げ♪

ワッショーイ\(^o^)/



ひとりでも全然へーき。
よー飲むわ〜(笑)




帰宅すると、ペンラは次男のおもちゃに
(想定内)




ベッドでピカピカして
なかなか寝ない…




こらこら、オタ芸やめーい




ライブはやっぱりいいな。



スクールのお仕事もがんばります。


ワイン検定ブロンズクラス
9月28日(土)・29日(日)
都久志会館503会議室



ワイン検定練習問題集




ワインスタイル365
代表   橋本信子