Halloween | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。

過ぎてしまったけど、
毎年恒例の我が家でHalloweenパーティー


張り切って準備しました。

タマゴサンドに




トムとジェリーとかディズニーに出てきそうなゼリー


パンケーキにもチャレンジ!

かぼちゃのコロッケにズッキーニに生ハムとクリームチーズ
ガーリックブロッコリー

大量の生春巻き。



しっとり胸肉。
ガーリックシュリンプ。

などなど。



お酒解禁です。

仮装は
ぶとう
チシャネコ
黒子のバスケ
お化け
うさぎの魔女さん

ぶとうの親子がかわいすぎました。



毎年クオリティが高くてハイセンス
最高です。


これまたキュートな魔女さんとお化け。
しっかし、久々に会ったらすっかり綺麗になって

そして

その母

オタクの仮装でした。

私はオトンと「今日から俺は」
の、みつはしと、きょうちゃん。



楽しい時間はあっという間。
子供達も来年で六年生。
きっと子供達とできるのも来年で最後かな