新米ママ日記~2017年8月8日男の子ママ生活スタート~

結婚2年目のアラフォーです。2017年8月8日第一子になる長男を出産しました♡


テーマ:
こんばんはラブ



今日は私、お友達の結婚式でした。
朝から表参道へ。
余興のリハーサルもあったので、9時半には会場入りすべく、家を8時すぎに出なければなりませんでした。

なので

6時すぎに起きて自分の身支度→フンギーマンを起こしてフンギーマン朝の身支度→ギリギリに授乳して出発グッ

の予定をたてて、昨日の夜にフンギーマンにお願いしてみましたニヒヒ

「フンギーマン、明日朝早いから、今夜はねんねしてくれると嬉しいなーニヤリ




そうしたらまさかの


NO夜泣き😲😲

嘘みたい、嘘みたい❗久しぶりにしずかーに寝て、夜中もすっと起きてパッとオッパイを飲み、7時半までねんねでした。


フンギーマン、すごいよ!!!!


👶「空気読めるオトコでし!」



そんなわけですんなり予定通り準備も整い、笑顔で見送られて出発しました。


主人には本日のミルク+離乳食プランを渡しておきました。


前回のパパとのお留守番では離乳食を嫌がって食べなかったフンギーマン。

今回はどうなることかとちょっとニヤニヤしていましたニヒヒ



途中でLINEで聞くと、


ほぼ完食したそうポーンポーン


ここ数日、パパと一緒の時間が多かったのもありすっかり仲が深まっているようです。

パパが帰ってきた当初はママ好き全開だったのに……アセアセ

最近私が抱っこしていてもパパを目で追ったりしています。


パパと仲良しになるのはとっても喜ばしくて嬉しいけど。
嬉しいけど。
嬉しいけど。


ちょびっとジェラシー笑い泣き笑い泣き



👶「じぇらしーっておいしいでしか?」



あ、そーゆーんじゃない。




どうやらぐずることもなくお利口にパパと遊んでたらしく、それを聞いた私も安心して結婚式を楽しむことができました。



結婚式も本当に素晴らしくて、涙涙でした。
私も初心に返って主人に優しくしなくちゃーと改めて思ったり(笑)
たくさんの幸せのお裾分けを貰えて、素敵な時間を過ごせましたラブラブ



フンギーマンと同級生の女の子を抱っこさせてもらったんですが、華奢でびっくりラブ
めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブラブ
フンギーマンも一緒に連れてくれば良かったなーと何度も思いました。

音楽や歌に溢れたお式だったので、きっと喜んだはず!!






楽しい時間を過ごして一目散にお家へ帰ると、


これまた笑顔でお出迎え。


お仕事で離れているのとはまた違った感覚で、会った瞬間愛おしさ爆発でした
(笑)




👶「おみやげないのはどうかと思うでし」


ご、ごめん。

























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

wineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。