あぁ残念 | 元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

ダウン症BOYフンギーマン(6歳)と、メンチくん(4歳)を育てるミュージカル俳優ママの日常。

子育て、食、仕事。
大事なものの記録です。

おはようございますカナヘイハート



今日は都内で長丁場のお仕事アセアセ
都内での仕事の日はホントに


「あーーーーっ辞めたい」



って思います(笑)


今後お金もかかるし、働けるうちは働いていたほうがいいことは分かってますが

体は

お家でゴロゴロしてたいよーーー大泣きうさぎ


と言ってます。


無理しないようにしたいなぁサッサッサッ
ちびちゃん第一気合いピスケ気合いピスケ



ここ一ヶ月くらい坐骨神経痛に悩まされてるのですが、今朝は特にひどく、自分の思ってるように歩けませんアセアセ
いつもなら間に合う時間に家を出たら、目の前でバスがブーーーンバスバスバス


歩くの辛いからバスに乗ろうとしてたのに大泣きうさぎ

そこから駅まで20分ほど大泣きうさぎ

エッチラオッチラ痛みと戦いながら歩いているうちに
だんだん気持ちも悪くなり
ものすごく悲しくなってしまいました。



なんか悲しい+イライラな感情がいきなりドーーーンとわき上がり

主人のやらかした失敗をほじくり返して文句をつけるLINEを送ってしまった………。





てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




もともと割と楽観的で、あんまりストレスも感じることなかったのですが


やっぱりこれもホルモンの変化のなせる技なのでしょうか?
それとも、ホルモン関係なしに今日の自分がイライラしてるだけなのかしら?(笑)



突然悲しくなったりイライラしたり………皆さんありますか……??


この負の感情が自分でも辛いのでタラー
とりあえず深呼吸して今日は過ごします気合いピスケ



浅い呼吸は視野も狭くしちゃいますもんねカナヘイきらきら



さて。



妊活中、
ずっとベルタの葉酸にお世話になっていたのですが

無くなったのを機に、リーズナブルなものに変えてみました。




「妊すぐ」に載っていて近所のベビザラスで買えたピジョンの葉酸サプリ。




カルシウムと鉄も入ってます。


一日二錠でいいというのが飲みやすくて
しかもかなりお手頃価格カナヘイハート


しばらくこれを飲んでみようと思います。






愛猫ちゃんの迷惑そうな顔に癒されながら、なんとか今日も明るく過ごしたいな。



皆様も良い一日になりますようにカナヘイハート