Bissell Spot Clean は ヤバかった | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今朝 みいこさんの ブログを見て

 

 

これだっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 私が ずっと 欲しかったやつは

 

 

って事で

居ても立っても居られず

 

午前中 ハービィノーマンに走ったら

 

今日は アンザックディで お店は全て 午後からだったガーン

(3件の ハービィノーマンを はしごしてしまった。。。アホです。。)

 

 

1時まで待って やっと 入れたと思ったら

在庫切れ しかも 洗剤はオーダーで1週間待ちと言われ

 

嘘でしょう??? 嘘と言って お願い とごねる。。。笑

私 今 やりたいんだよね

(超 ワガママ )

 

 

ハービーさん は 諦めて

J B に 行ってみたら

 

紫のがありました しかも 洗剤も全部あったラブラブ

 

賢い主婦は ちゃんと ネットで調べて

売値は $260くらいだったのを

$219に 負けてもらう

 

 

オレンジのは 業務用みたいで ガッチリしてたけど

紫のは 心持ち コンパクトで

私は ビーチハウスにも 持って行ったりしたいので

コンパクトなやつで OKでした

 

 

さあ やるべ

 

 

まずは コパーの 謎の落とし物後

3分で 綺麗になったベル

 

そして やばいやつ

Milo と Coco が使っていた わんこ用のカウチ

どろっどろ で 汚れが取れないので

捨てようと思ってたんだけど

コパーも これが大好きで いつもここで昼寝してるので

 

やってみたら

 

まだ 濡れて マダラだけど すっごく綺麗になったラブラブ

 

こっちも やばいべ??

 

おおおお 良い感じに 綺麗になってる

(20分 ほどで こうだから もっと時間をかければ

もっと綺麗になるはず)

 

 

この カウチが どんだけ 汚れてたかというと

 

なんだ?? この色は。。。。

こわいんですけどっ。。。

 

ヘドロだね?????

 

明日 もう一回 やりますあせる

 

 

2階も 結構 汚れてる スポットがあるので

今 この 家族がコロナにかかってる期間中

(さっき とうとう 夫にも 妖精天使が来ました)

私は やります

Bisseろうと思います

 

 

夫も 陽性になってしまったので

我が家は 私だけが 自由の身

 

かろうじて まだ セーフ

 

いつ 私がコロナっても良い様に

マグナムピノ  を 2つ買い足しました

 

これ 本当に 美味しいです

日本の ピノ みたいです

私が コロナったら マグナムピノだ

 

 

そして みんなに 

元気つけてもらおうと

とっておきの

 

青森 リンゴジュースを 開けました

マジで 美味しい 青森りんごラブラブ

 

本当に 元気出るよ