ののです(๑´ㅂ`๑) | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。

ののです。



こんばんわ!本格的に寒い日が続いてますが、みなさま体調は崩していませんでしょうか?
この間は初雪が東京にも降りましたね!まだ道の端に名残が残っていて、冬だなぁと深く感じます。
やっと冬らしい冬になってきましたね!(*^_^*)


さて話は変わりまして、先週は早稲田松竹という映画館へ行ってまいりました。
学生1100円で映画を2本見ることができるのです!すごい。
この日に放送されていたのは「あん」と「きみはいいこ」。
どちらも心に深く刺さる、素敵な映画でした。
いろんな境遇、色んな価値観の人がいる中、私はどのように人と共生していこうか、と考えるきっかけになりました。

そんな真面目な話はさておき!その後に食べたローストビーフ丼がとてもおいしく!おいしかったのです!!!!
最近話題のローストビーフ丼、他のお店にも行ってみたいなぁ~と思いました(๑´ㅂ`๑)
よかったらおいしいローストビーフ丼を知ってたら、教えてくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



では本日もアージュで元気にお待ちしております!