NY街歩き | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

(なんか、セントラルパークとか 色々歩いたんだけど、写真残ってるのだけ・・・)

 

ホテルから歩いてすぐ、タイムズスクエア辺り〜

 

いつ通っても、ものすごい人・・・

 

いろ〜んな人がいました。

 

あの段々の階段のところ、人がいる時と閉まってて入れない時とあるんだけど、

なんだったんだろう???

 

 

夜の街並み、これホテル近くだね。

 

 

ロックフェラーセンター辺り、レインボー旗がスゴい。

 

 

 

 

セントパトリック大聖堂

 

ちなみに別の日に撮った教会の中はこんな感じ、

 

ステンドグラスが素敵な教会でした。

 

別な方から見た外観ね

 

 

 

5thアベニューのデパート、Saks fifth Avenue

 

 

(普通のビルを、いちいち写真撮ってるけど、、、)ピンクなビル

 

 

ちょっと雨宿り、トランプタワーの入り口

(思ってたより小さかったけど・・・)

思ってた通り、ギラギラギンだった。

(ホテルの前は、C国のお客さんばっかりだった、この日は)

 

 

(写真あるだけ、だけど)