ひよざえもん(湯布院・・・行こうかなぁ。。)と思って。。。

 

行ってきました~車晴れ虹

 

今回は、「夢想園」での日帰り温泉がメイン船

 

車で2時間半ほどで、もう別世界。。。新緑が綺麗ですね~ひよざえもん ラブラブ

 

温泉は写真が撮れないのですが、由布岳を見ながらの露天風呂は最高ひよざえもん ラブラブ音譜晴れ霧

 

観光客も少なく、静かでのんびり~クローバー

 

そして。。夢想園といえば、プリンですよね~チューリップ赤

 

結構、ボリュームもあって・・・ひよざえもん(おいしい。。。ラブラブ

 

そのあとは・・「玉の湯」のカフェへ移動しまして。。。車

 

 車を停めて少し散策。。。走る人

 

この小路を入っていくと、玉の湯の雑貨屋さんとカフェがあります。

 

とてもお洒落な雑貨ですけど。。。まーまーな、お値段します。。ひよざえもん がーん

 

こちらがカフェ。。お花がちょっと写っていませんが。。ひよざえもん がーん

 

 この日は暑くて、汗もかいたので「かぼすスカッシュ」を。。。

 

ちなみに注文するときに、ひよざえもん「かぼしゅしゅかっしゅ、ください」と言ってしまいましたが

 

ニコニコ「はい、かぼすスカッシュですね音譜」と優しいお姉さん。。。

 

このあとも、ぶらぶらと歩いて。。。走る人

 

ひよざえもん(やっぱり、湯布院はいいなぁ。。)と。。。ひよざえもん ラブラブ

 

気持ちのいい、一日でした~ひよざえもん ラブラブおしまい