こんにちは、ワイン厨房 tamayaのソムリエールやすこです。


少しずつ秋の気配を感じる今日この頃。


生まれて初めての『夏バテ』を経験した夏でしたが、


涼しくなって、なんとなく調子がいいのです。


やっぱり、あの猛暑にやられていたんだな・・・と再確認。



どんなに忙しくても、疲れても、体力だけは自信のある私なのです。


でも、運動は出来ません。念のため・・・・・





さて、昨日のマカナイニコニコ



食欲モリモリの秋の夜長にこんなの一人で食べちゃいましたナイフとフォーク



チキンロースト フルサイズワイン



tamayaの人気メニューですが、やっぱり美味しい!


香りがたまらない。




ワイン厨房 tamaya の ブログ



ちょっと太ってきてしまったソムリエールですガーン







9月19日・20日・23日はお休み致します。