4/28「相模大野アートクラフト市」ディンプルアートWS終了しました(^^♪ | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

2024年4月28日開催
「第32回 相模大野アートクラフト市 春の市 2024」終了しました。

 



昨年、春の開催時は荒天のため中止になってしまった相模大野アートクラフト市 春の市でしたが、今年はお天気も良く、開催時間の前から沢山の人であふれかえっていました。
お客様のワクワクした気持ち、そして出店する皆さんのワクワク気持ちが感じ取れるほどでた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな中で彩樂灯もワクワク、ドキドキしながら当日開催するディンプルアートワークショップの用意を始めたのですが、11時のスタートにもかかわらず、30分前からディンプルアートをしたい!!と小さなお子様も含め、多数のお客様が来て下さいました。

折角、早くいらしてお待ちくださっている皆様のためにも早く始められるようにと準備を進めるてはいたのですが、なかなか思うようにはかどらず、時間通りの11時からの受付になってしまったのですけれども、そんな私を急かすことなく、お待ちくださったお客様、本当に有難うございました。

この日はご用意した4席が常に埋っている状態で、18名以上の方がディンプルアートワークショップに参加してくださいました。

皆さん、30色のディンプルアート・カラーを使って下絵に綺麗に色付け。
小さなお子様はパパやママと一緒に小さな手にボトルを握って一生懸命動かしながら下絵に塗り塗り🎶
皆さん色選びや色付けがお上手で、今回も素敵な作品が沢山生まれたのは言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノ
そして色付けし終わった後は、Kidsも大人の皆さんも、「楽しかった~」「面白かった~」と仰って、ご自分の作品を見てニッコリ笑顔(*^^*)
その笑顔から幸せパワーを沢山もらった彩樂灯でした。

相模大野アートクラフト市 春の市2024でディンプルアートワークショップにご参加下さいました皆様、有難うございました☆彡
またご縁がございました時は宜しくお願いいたします(≧▽≦)

 



#彩樂灯
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#おもしろ凸凹絵の具ディンプルアート
#ディンプルアートカラー
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク
#日本ミクロモザイク協会
#相模大野アートクラフト市
#相模大野アートクラフト市春の市2024
#ワクワク楽しいワークショップイベント
#ステンドグラス調アートディンプルアート