「こういうふうにすることもできただろうに、と思い悩み考える
ことは、人間のなしうる最悪のことにほかならぬ。」


 *リヒテンベルク(ドイツの物理学者)


(;^_^A
この一年、そんな繰り返しでした・・・汗
でも、そんなことは、さっくりと忘れて

新しい年を迎えることにします。


それでは、皆さまよいお年を<m(__)m>



ネコはどこ?シリーズ…(東大編おしまい)

30秒で読める!お役に立つかも・・・ 《 きょうの名言!迷言? 》
どこにでもいるようなにゃーです・・・


30秒で読める!お役に立つかも・・・ 《 きょうの名言!迷言? 》
ついでに、三四郎池

でか~!そこらの公園のジャブジャブ池

程度のものだと想像していたのですが・・・


30秒で読める!お役に立つかも・・・ 《 きょうの名言!迷言? 》
池を回遊する小道

この道を、文人や学者、学生が散策したのでしょうね。