番外編☆LAへ→セントジョージクラフトジン☆MLB ロサンゼルスドジャース試合 | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

番外編☆LAへ→セントジョージクラフトジン☆MLB ロサンゼルスドジャース試合


9月11日より🌕ロサンゼルスーバソロプルス地区ワイナリー視察と買付へ

行きました😁 急遽に決まり→急いで手配して行きました😁



☆昨年も行きましたワイン屋さんで新発売のクラフトジン😁発見💡

(パサディナより移転していた)

日本未入荷→ワイン会の時に皆んなに味わってもらえるので購入しました



オレンジ🍊のタイプは日本未入荷です。ジンは食前酒にも食後酒にも使えて

素敵な飲み物😁



セントジョージスピリッツ社は1982年に創業したカリフォルニア州のクラフト系蒸留所。ジンが特に有名ながら、ウォッカやウイスキー、リキュールに至るまで地元色の強いハードリカーを生み出している総合酒類メーカーです。こちらはオークランドにあるゴールデンステートの大自然にインスパイアされたクラフトジン。ダグラスファー(アメリカ松)、カリフォルニアのローレル、沿岸のセイジ等、地元産のボタニカルをキーにしつつ、10種類で香味付け。森の中の木々やハーブを感じ取れる個性的で魅力的な香味構成。


9/11日に午前中に到着しました→LAの友達(ロサンゼルスの♪留学時代の学友♪)が😁😁ドジャーズの試合のチケットを手配して頂いていました♪



ドジャーススタジアム🏟️ 駐車場🅿️より


シカゴカブスとドジャーズのマッチ最終日でした


本当に偶然なのですが球場でお店のお客様の

スポーツバックス(エージェント)の社長さん達に

会いました😁 以前のブログにも掲載しています。


☆旅先でお客様に出会うのは嬉しい😃です

嬉しい😃偶然です〜


駐車場🅿️は広いです

入り口のセキュリティは厳しいです

持ち込み制限🚫があります


入場は携帯のQRコードを提示する形です


ビール🍺はサイズが1リットルあります。

使用カップは持ち帰れます


フード販売スタンド→ビール14💲→カードのみ使用

(日本円が下がって欲しいです)


☆日本と違うのは価格と一緒に全て

カロリー表示をされているのに驚き🫢‼️です


ドジャース名物のホットドッグ🌭

トッピングは自由にのせられます。

ピクルスや生のオニオンもフリートッピング


ソフトクリームも❣️大きい❣️帽子はお土産になります。

メチャ美味しいですがカロリー😋高そうです


ドジャーズ監督の紹介




シカゴカブスの鈴木誠也さんの紹介

この日😁鈴木誠也さんホームラン打ちました



大谷翔平さんホームランをこの時に打ちました

😁元気を頂きました😁


試合開始前の球場→水曜日でしたのでこれから試合直前に

混んできました。

昨年はエンジェルスの試合も見に行く機会に恵まれて

幸せ😀と思っています😁昨年ブログにも掲載しました



ローカルのドジャースファンさんと

日本人のサポーターさん達もいらしてます。 

☆☆☆飾られています☆☆☆


めちゃ嬉しい😃日本語表示😁

ドジャーススタジアム🏟️は丘の上に位置しています

スタジアム🏟️から撮影した

ロサンゼルスのダウンタウンの夜景


なぜだろか?遠くに花火も上がっていました😁

広い広い駐車場🅿️


オリビーノ  

一杯のグラスワインよりくつろぎの空間へ


ブログの更新がとても遅れてます
このブログに訪れて頂きました皆様😁
本当に❣️ありがとう御座います😊


9月の後半も素敵な出来事がありますように

願います🤲