秋カフェ『お節介いろいろ』
無事に公演終了いたしました。

ご来場くださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

体調が万全でない中での本番で
思うようにいかない部分もありましたが、
そんな中でも、良い部分や新しい発見など
今回も参加してよかったと思えることいっぱいの公演になりました。

今回の桃唄作品3本は
来週、埼玉県のとある高校で上演することになっています。 
さらにパワーアップした楽しい芝居になるように
稽古も続けていますよー。

そして、今日はオダギリバンドのライブ!
来週末に浜松のミュージックフェスティバルに出演するため
その予行演習として、品川のイタリアンレストラン、イルティグリオで
お仲間のバンドと一緒にイベントライブです。

オダギリバンドは30分の2ステージ。
終わったら美味しいイタリアン♪

あいにくの雨ですが、喉にはいい湿気ですね。
頑張りすぎずに楽しみます( ̄∇ ̄*)ゞ







Android携帯からの投稿