明日はいよいよ小屋入り(劇場入り)です。

そして今回は「ノリウチ」といって

小屋入りしたその日に本番を迎えます。


この公演はABCと上演内容が3パターンありますが

わたしが出演するのは、AとB。

おもにBのほうにメインで出ています。


そして、おかげさまで

お席もどんどん埋まってきております。

とくにB公演の残席は、7(土)19時半のみ。

ごくごく僅かだけお席がございます。

6(金)18時と8(日)15時半はキャンセル待ちとなりますので

ご了承ください。


今日はお酒解禁ということで

帰りに餃子&ビール、軽く(ほんとだよ^^)ひっかけてきました。

準備万端!

本番楽しみだあ♪

もちろんめっちゃ緊張もするんですけど。


みなさんも楽しみにしていてくださーい!o(〃^▽^〃)o



野中 希のブログ~Days of Wine and Songs-DVC00050.jpg

しあわせ~ラブラブ


---------------------------------

☆明日初日!『夏いろいろ』7月5日~8日☆

公演情報→http://bit.ly/201207cafe

チケット予約→http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/155