ご報告します。

先日の足の負傷、
まさかの…

骨折でした!!ショック!

人生初骨折。

こんな時期に、本当に情けない……(ノ_-。)

ギプス&松葉杖がとれるまでに6週間
とお医者さんに言われました…汗

無理をして骨がずれてしまったりすれば
手術するしかないと。
なのでできるだけ出かけずに安静にしているべきなのですが


てやんでい!

こちとら連日稽古&本番が控えてるんでいっ!!


最初は松葉杖で上手く歩けなくて
時間も普段の3倍近くを要するし

体力消費もハンパなかったのですが
この10日でだいぶ早くなりました。
あちこち筋肉痛にはなってますけど(^_^;)

ただやはり長い距離を歩くとか
人混みや階段の多いところは辛いので
目的地のできるだけ近くまで行かれるように
バスを乗り継いで稽古に通っています。


時間がかかってもバスだけで行くルートなんて
乗換検索でもなかなか出てこないのね。
ターミナル駅じゃないところで乗り換える時は
バス停の位置も確認しておかないと
迷って探しまわるようなことになったらおそろし~(´д`lll)


帰りは家のほうのバスはもう終わってるので

毎日タクシーを利用。

はあ~、お金かかるわぁ。

送り迎えしてくれる彼氏もいないしね(;´ω`)=з


普段はなんでもないようなことでも
こうなってしまうと不便なことが
たくさんあるんですね。


『夏カフェ』メンバーにはご迷惑をおかけして

申し訳ありません。

みなさんいろいろ気遣ってくださって助けてくださって

本当に感謝です。


良い作品をお届けしようという思いは

いつも以上に高まっております!


がんばります!!


だからみなさま

観にきてくださいね!(^O^)/



※7/6(金)18:00開演(B)の回は残席僅かです!


---------------------------------

☆ただいま稽古中!『夏いろいろ』7月5日~8日☆

公演情報→http://bit.ly/201207cafe

チケット予約→http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/155