不機嫌なお客さん。 | 孤高の珈琲人

孤高の珈琲人

京都市で自家焙煎「珈琲だけの店」windy(ウインディー)を1972年から営業しています。

windy outsider coffee

ウインディーライフ

 

今日の朝来られた欧米人のご夫婦何時ものとうりコーヒーオンリー、ノーフード、ノーテイクアウト、オールオダー、キャシュオンリーとお客様にご理解をえて飲んでいただきますがご主人はどうもコーヒーがお好きでないようでなかなか椅子に座られない様子でした、ようやく座られてお二人ともブレンドを注文されました。

20分ほどして帰られる時はご主人はこちら見てにこやかに美味しいと言っていただけました。

美味しいものは人を笑顔にするものですね。