こんにちはバンマス松本です。
今回ウィンディーメンバーの一番バッターでの登場です!
何しろ若い頃から日記とか日誌には、とんと縁の無い私ですからどうしたものやら...でもやらねば.....

(ちなみに今ブログはバンマス松本による手書きの文章をスタッフが入力したものです。笑)


この一週間は有名人の方の来店が多かったですね。
まずは横綱、白鵬関!
応援歌『天運』をウィンディーのバック演奏で熱唱

終わった後、我々メンバーに一礼されて「ありがとうございました。」と言われました。
さすが横綱。人間的にも立派でした!


水曜日には田中健ちゃん、北九州の"海その愛バンド"のリーダー別役君、そして博多の有名タレントNO1の山本カヨちゃん!(え...?私も博多では結構有名人だって...?照れるぜぇ。)
その日のラストはスペシャルステージと題して、ドラム田中健、ボーカル別役君で『思い出の渚』を演奏。最高の盛り上がりでした!





ところで最近思うことがあります。

33年前オープンした頃、お客様が帰り際に声を掛けてくださる言葉は、
「昔の音楽はいいね~」 「懐かしかった~」 とか、こんな言葉が大半でした。
しかしこの5、6年前ぐらいからは、
「元気でたよ~!」「パワーもらった!」「健康でいつまでも歌いよってね~」
とか。
本当にありがたい言葉です!
私も「よぉし頑張るぞー!」という気持ちになります!


とまぁ~、初めてのブログでした。
しゃべるのは得意ですけど書くのは大変だァ~
それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

バンマス松本でした♪