子供の知的インフラを整えて真の学力を身につけよう!
子供の可能性を大きく羽ばたかせるお手伝い 小田浩子です

カリカリから缶詰ご飯に切り替えて、最近ようやく慣れてきた黒ネコさんです

彼女は今年16歳(推定)、人年齢でいくと80歳


人年齢80歳の猫は「動きは鈍く、ほとんど寝ています」と本に書いてありましたが

いやいや、動きは機敏だし、高いところにはひょいっと飛び乗るし

とてもとても老猫とは思えません


顔が小さくて、手足が長い美人さん



でも昼間はほとんど寝ています



スリングでお散歩がお気に入り猫


寒い日はやっぱり遠赤外線ヒーターの前


毛ヅヤもいいし、子猫のように無邪気で若く見えますが

数年前から甲状腺機能亢進症を患っており、療養食で食事療法をしています

甲状腺機能亢進症:甲状腺ホルモン(動物の体の発育や新陳代謝をうながすホルモン)の分泌が異常に活発になる病気 中~高年齢の猫がなりやすい


これからもよろしくね


Valentine's Day Eve❤️ 16th オーガニックワイン会
2016年2月13日(土) 14:00~16:00(ドアオープン13:50)

テーマはワインとショコラとのマリアージュ

Facebookイベントページにて募集しています

https://www.facebook.com/events/1055347654510286/

こちらのメールでも承ります

windyciry1026info@gmail.com