10/30(月) 
▶「Special TALK with. Jimin」
場所 韓国・ソウル(当選者に後日お知らせ)

 

 

 

 

10/30(月)19:30
▶「Jimin's Production Diary 'SPECIAL TALK with. Jimin'」
Weverse LIVEで配信

💜 視聴先 💜 19:20〜配信開始

https://m.weverse.io/bts/live/2-128722942

 
*日本語字幕が付きました。
 
 
[#今日のバンタン] 数多くのピョンアリの中で一番は やっぱり銀髪チャンイピョンアリ🐣チムクニックになりそうだった今日! 気をつけてお帰りください。 視聴してくださったARMYたち、 ありがとうございます💜

#今日のジミン #ジミン #Jimin #BTS #BTS #Production_Diary #プロダクションダイアリー #髪色合わせましたか 👀 #ジミン天才サンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテがコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手…今日洗えないwwジミンも少し緊張したのか手がしっとりしてた.. (湿り気ではなくしっとり) 🥹 ふわふわマシュマロ肌触りベビースキン........笑

 

 

 

 

 

 

 

SAINT Mxxxxxx 

 

 

 

画像 tweet   お借りしました。