行ってきましたよ 2008.2.5 19:30~
NHKホール MUSIC JAPAN観覧

中孝介、いきものがかり、AKB48、
m-flo、大橋卓弥(スキマスイッチの方)、木村カエラ、
the brilliant green、チャットモンチー、
東方神起、森山直太郎、ハロプロの3人組、
FLOW、D-51、森口博子、Lead 、Bahashishi

おほほ、
私が見たい方は一人もいなくて(爆

子供は木村カエラちゃんとチャットモンチーを目当てに行きました
NHKホールの前でUちゃん親子と待ち合わせて一緒に入りました
席は一階のCの9列目
今までで一番いい席でした

千葉に越しちゃったUちゃんと久し振りに逢えて嬉しかったです
Uちゃんの長男の○○平くんも久し振りに逢いました
子供同士は幼馴染なので二人とも楽しそうに話してました

Uちゃんは東方神起が見たいっていってたのでとっても喜んでました
だって東方神起は最初と最後2回歌って、最後歌い直ししたから3回見れたのですよ

Uちゃんが立って応援したので私も立って一緒に東方神起を応援しました
私、東方神起の時に特攻で飛んできたテープを○○平くんに
「早くそれを取って」といってゲットさせました(Uちゃん放心状態で絶賛応援中だったので)
ものすごく長いオレンジのテープでした(Uちゃん嬉しそうに持ち帰りました)
黄緑とか黄色とか白とか色々な色がありました

Peaple Line と Forever Loveを歌ってくれました

Peaple Lineの時はダンサーさんと一緒で歌い始めてすぐ

メンバーとダンサーさんが混じったので私はメンバーをすぐ見失いました(爆

司会の鳥取放送局の佐藤○吉さんがすっごく面白かったです

もうね、今回はすっごく冷静に見ちゃいました
カエラちゃんのピンクのスニーカーが可愛かった
森山直太郎さんのファルセットがとても綺麗でした
D-51はNo more cryと新曲をメドレーでやってくれました
しかし間違えてもう一回歌い直してました

次はV系が出る時に見に行きたいな