地元のアーティストさんLAULAのインストアイベントに行ってきました
http://www.geneon-ent.co.jp/music/laula/news.html
何で突然見に行く気になったかというとラジオでパーソナリティの方が
LAULAの語源を紹介しててそれが気に入ったので一度生で聞いてみたいなと思っていきました
【LAULA ・・・葉っぱが広がるという意味がある。
木々が枝を伸ばし、葉っぱが広がり雨風から守るように包み込んでくれる
イメージのユニット名です。】
久しぶりに日に焼けた方を見ました
ほらV系の人ってあまり日に焼けてる方いらっしゃいませんよね
雅くんもとっても色白だし
お店の前の広場であったのですがアンコール2曲も含めて6~7曲はやってくれたかな
お向かいのビルが工事中でぐわぁぁぁとかずっと音がしていましたが
それにも負けずみんなハンドクラップで盛り上がって聴いていました
LAULAは地元のラジオでしか音源を聞いたことがなかったので
はじめて聴く曲ばかりでしたがよかったです
松井さんのファルセットも綺麗で来海(ライカイ)さんのウクレレも地元らしく
地元出身のアーティストさんってたくさんいらっしゃいますが
なんだか私の持っている地元のイメージに一番しっくり来ました
アンコールでやってくれた曲が気に入ったのでその曲が入っているアルバムを買って
サインしていただき握手までしてきました
雅くんじゃないのでしっかり覚えてますよ
誰か私に迷子になってる雅くんとの握手の記憶を下さい←まだ言ってる(笑)