♪雨に唄えば ♪
ゴールデンウィーク終りましたね
私は仔雅ちゃんなお友達と水族館に行ってきましたよ
しかも水族館は家の近くなので通う気満々で年間パスポートにしちゃいました

まず待ち合わせをしましてお昼を頂きました
その後、水族館へGo、、、なんですけどね
このですね 仔雅ちゃん約二名
思いっきり水族館から浮いてる格好してまして(爆
ひとりは編み編みのお洋服でパンク シルバーアクセサリー一杯
でもってもう一人は綺麗なんですけど黒の編みタイに全身黒っぽいのお姉さま 
この二人はどう見ても原宿?これからLIVE???でして
で、お姉さまは小学生のお嬢さんをつれていらっしゃいまして
こちらは爽やかで私とともに水族館行こうねでした
水族館に着きましたらお嬢様は別人のように生き生きとしだしまして
突然、先頭斬って歩いていきます
はっと気がつくと硝子の水槽の一番前でケータイ構え写真撮っていました
本当にガラス張りがたくさんありまして見るところが一杯で面白かったです
パンクな方もお嬢様と一緒にとても喜んでみてくださっていたようです
一番喜んで反応したのがコロダイという魚がいましてその魚の看板を見つけたときですね
で、○ーちゃんはとお嬢様を探していた時に「あっ最前にいますよ」とパンクなお友達
何の違和感もなくその時はやり過ごしてしまいましたが最前って・・
それに気づかず違和感なかった自分も笑えますがLIVE会場のようですよね
そんなこんなで珍道中とても楽しかったです
ロックなおねーさんは普段もロックであると(笑)
で、小学生のお母様なおねーさまはお魚見るたびに
「おいしそうな○○」っておっしゃってました(爆
二人とも綺麗でかっこよかったですvv