品川ステラボールに行ってきました

あのね
正直に言います
今回のLIVEは私は受け入れられませんでした

だって誰かの曲をカバーしてるのかと思うくらい
原曲が途中まで気が付かないの
君願すら途中でそうかなぁと思ったけど確信が持てず隣りにいた仔雅ちゃんに確認しちゃったくらいなんです(爆)

あ゛ーきっと今しばらくはあの唄い方が気に入っちゃってるみたいだから続くんだろうな…
ほらっ一度気に入るとそれしか見えない人だから(^^ゞ

雅くんのLIVEはそのシーズンによって構成が異なるからまたいつかオリジナルに近い形でやってくれることがあるなら行きたいな

あっでもね
仔雅ちゃんには一部の方だけだったけど逢えたの
夜紫呼。さん、KAYO★ちゃん、
歌威さん、夜紫呼。さんのお友達2人
一緒に観てくださってありがとうございました\(^-^)/
♪雨に唄えば ♪-P1000933.jpg