先月はもたもたしていたらCureがなかなか探せなかったので

早めにGetしてきました

SHOXXはひかる。くんの連載のほかにも121Pに

SHOCK WAVEアポロのLIVEの記事がありました

ARTIST'S BOXの連載はリレー形式でやるそうです

ほかのベテランさんに交じって頑張ってて感激!!

SHOXXさん、ありがとうございます(*^▽^*)

それにしてもひかる。くん文才あるわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

来月は雫くん、がんばれぃー

♪雨に唄えば ♪-P1000372.jpg

で、Cureはばっちり載ってましたよ

KINGレガ様がいつになくさわやかテイストだったり

みんな思い思いのお洋服を着ていますvv

77Pには撮影のときの様子も少しだけですが載ってました

ついでにミスドでザクザクドーナツ買ってきちゃった

おいしかったけど甘い~ もうしばらくは食べなくていいです

ポテドも一回食べれば満足じゃ!です
♪雨に唄えば ♪-P1000373.jpg