もうそろそろ皆のところに届いたでしょうから画像UPしてもいいわよね

AXのチケットは600番台でした

私は後ろでまったり見るのであんまり整番は関係ないんですけどね

ところで、この雅くんちょっと顔色悪くないびっくり

ちと心配だったりして←印刷のせいだったらビックリマーク2


2008510AXチケ


そして、本日会報「雅本」も届きました

これは届くのにばらつきがあるようですので

まだ届かない方も多いでしょうね

届いてない方はお楽しみに★


届いてない方がいらっしゃるので詳しくは控えますが

仔雅王国に仔雅○○の水○黄門ver.があって爆笑しました

みんなよく考えるなぁーにっこり

届いてる方、よかったらチェキしてみてくださいクラムボンは笑ったよ

私も次回は頑張ってなにか出そうおんぷピンク