アヴリル 可愛いなぁにっこり

彼女の音源はアルバム「ベスト・ダム・シング」一枚しか持ってないわ(多分)

もう一枚くらいアルバムがあったかな

数ある音源の中に埋もれてて探せない(爆

で、12/19にベスト・ダム・シング-スペシャル・エディションが出たんだね

LIVE映像4曲にPV4曲のDVDがついて2.940円ってなんて安さなのマジデきゅー

買うかどうかはちょっと考えよう。。。

ガールフレンドが可愛いなと思ったんだけど(これもよかったけど)

ホエン・ユーアー・ゴーンをスマスマで唄ったのを聞いたらよかったのよね

アヴリルが出るというスマスマの番宣でわざわざ見たのですよ


(下記の画像はめざましTVでON AIRされたものです)
アヴリル2

アヴリル1


アヴリル3


で、こちらのテープ3種類あります

可愛いと思って黒のドクロSKULLを友達のところに送った封筒の後ろに張って送ったら

そこのうちのお嬢さんに怖いと恐れられ(ごめんねぇこんな怖いので送っちゃって)ガーン

それ以来そこのお宅にはお馬ちゃんの可愛い系でリボン

もう一軒のお嬢さんはアヴリルが好きでこの黒のドクロをみて

お嬢さん「わぁなんて可愛いテープ」髑髏ラブ

友人「お外でどくろを見て可愛いなんて言っちゃいけませんよ」←思わず言い聞かせたそうです(笑)

その後にみつけたこっちのピンクのドクロちゃんなら怖いっていった子にも可愛いって言ってもらえたかな

対照的な二人のお嬢さんは共に小学校の低学年です

当たり前だけどやっぱりその子によって感性はみんな全然違うのねビックリマーク2


テープ