ユチョン記者会見で意気込み語る! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。


Q&Aでわかりやすい記事です

ありがとうございます




【オリジナル取材】ユチョン 日本デビュー決定! 記者会見で日本活動への意気込みを語る「これからツアーや日本の活動が増えるように頑張りたいです!」


歌手・俳優として韓国内外で活動するPARK YUCHUN(パク・ユチョン)の日本デビューが決定! 920日都内で記者会見が開かれ、1218日リリースの「JAPAN DEBUT MINI ALBUM」やクリスマスツアー、日本での活動について語ってくれた。

日本にいつ到着しましたか?

16日の夜に着いて、次の日にレコーディングがあって、撮影もしました」

Q 1218日にリリースされるデビューアルバムはどんな楽曲ですか?

「長い間、日本活動ができなかった気持ちを込めてレコーディングしました。日本語でレコーディングするのは久しぶりだったので難しかったです。日本のスタッフさんに手伝ってもらい、良い曲が完成したと思います」

レコーディングは終わりましたか?

1曲は終わって、レコーディングもPV撮影も残っているので頑張っていきたいと思います」

→ PV楽しみ〜

素敵な素敵でしたが、撮影は順調に進みましたか?

「たくさんのスタッフさんとご一緒できて楽しかったですし、髪も伸ばしているので新しい感じの写真が出来上がったと思います」

日本に来て美味しいものは食べましたか?

「まだ時間があまりなくて、できなかったんですけど、これから時間があれば・・・」

→ 記者会見までは、行ってないが、ヨギヨさん、丸富さんにユチョン行ったよー

Q日本食で好きなものは?

「いっぱいあります。モツ鍋もラーメンも好きだし、和食が好きですね」

Q Zeppツアーの意気込みをお願いします。

「一人でZeppのステージに立つのは初めてなのですが、僕も本当に期待しています。クリスマスツアーは短いですが、これからもっと頑張って、どんどんツアーとか活動が増えるように頑張りたいです。皆さんに会えるだけでも本当に嬉しいです」

→嬉しいよねー😃

海外にお住まいだったと思いますが、日本をベースにして活動する予定でしょうか?

「スタッフと話しているのですが、日本デビューの準備をするために頑張ります」

俳優として日本でも活動していきたいと思っていますか?

「もちろんです。挑戦したいです」

→ こころから待っています

今まで歌ってきた曲の中で一番好きな曲はなんですか?

「いっぱいありますが、『Stand by U』です。最近も何回か聴いています」

→今度歌う????

グループとして20周年を迎え、新たにソロデビューする気持ちは?

「プレッシャーはあります。でもこれからは僕は一人じゃないと思っていて、たくさんのスタッフやファンの方もいますし、(活動に)集中して頑張っていきたいと思います」

ミニアルバムには何曲収録されますか?

56曲くらいになると思います。日本語のオリジナル曲なので、楽しみです」

→ ダンスある?ダンスみたいなー

ミニアルバムを通して伝えたいことは?

「ファンの皆さんが待っていてくれた心は十分わかっています。皆さんが思う懐かしい姿とか、新しい姿も準備して見せたいと思っています」

→ 新しい姿多めでお願いします🙇

芸能活動を長くされて、いま日本デビューする心境は?

「ほかのことは考えず、ただ日本の活動だけを考えています。これから僕がどこまでいけるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います」

日本のファンの印象は?

「優しいですし、僕のことを応援してくれているし、待っていてくれて本当に感謝しています。日本のファンの皆さんにはなんでもあげたいなという気持ちになります」

→スマイルくださいwww踊って〜

会見中、日本語で答えていらっしゃいますが、日本語の勉強はどのようにされているのでしょうか?

「一番重要なのは、日本のスタッフとたくさん話すことだと思います。日本語を使っていなかったので、これからどんどんスタッフと話しながら、曲とかこれからの活動の準備をしながら勉強もしていきたいと思います」

最後にメッセージをお願いします。

「日本で活動できるように手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございます。僕のことを待っていてくれたファンの皆さんにも感謝しています。これから頑張って自分らしい姿、かっこいい姿を見せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

→これからの日活楽しみにしています

ユチョン&ゆちょぺんファイティン!!