JUSE TICKET送料一部返金!本日より29日まで受け付け | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

会いに、ファンミーティングのグッズを購入した方

こちらをよく読んでくださいね。

返金があります

 

↓↓

 

PARK YU CHUN SINGLE RELEASE FANMEETING[会いに…] > 【JUSETICKET】日本最大チケットサイト (juse-t.jp)

 

 

 

今日から受け付け開始ですよ!!

 

受付期間:2021年11月8日から11月29日まで

振り込み期間:2021年12月13日から2022年1月13日まで

 

CDだけ購入でもいいのかな?

ちょっとよくわからないですが、

グッズってかいてある欄のなかにCDってあるから、いいんだと思うんだけど。

 

私はCDだけ購入したので、

メールで必要事項を書いて送ってみますね。

 

 

※CDは対象外だそうです

私に返事はまだ、きていませんが、お返事をいただいた人がいました。

 

 

これかった人だねー!!

 

 

******

お客様各位

JUSETICKETです。

日頃は格別のご高配を賜りありがとうございます。

この度お買い上げいただいた商品の発送代を一部返金することになりました。
(日本のお客様のみになります)
そのため、返金金額、返金方法などをご案内申し上げます。
返金金額:900円

返金方法:口座振り込み
(下のご記入例を参考の上、お客様の口座情報を下のメールまで返信してください)

 

juseticket@gmail.com

受付期間:2021年11月8日から11月29日まで
振り込み期間:2021年12月13日から2022年1月13日まで


お名前:OOOOOO

ユーザーID:J-OOOO

銀行名:OOOO

支店名(店番):OOOO(必ず記入して下さい)

預金種目:例(普通)

口座番号:OOOOOOO



上記の情報を弊社にてご確認後、返金致します。何卒宜しくお願い致します。 

 

 

*****

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~!!

こういうのってすぐにやらないと忘れちゃう

 

LILAC

↓↓

 

 

 

 

りばポンのうろちょろ日記

MTB見てきました👍