ユチョンの時代劇を妄想。 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

うーーさむーーーいえー

一日中寒い日でした

冷たい雨もぽつぽつふって☂

 

今日はコスモスを見に出かけたのですが

コスモス畑には人はおらず、、

雨がつめたかったので早々に引き上げましたてへぺろ

 

久々にゆちょぺんとお話をして

ユチョンへの会いたい気持ちも強くなりました。OKラブラブOK

 

私ら、どこへでもいくよ~~~っ!!

またまた、ドラマがみたーーーい!!

 

いろんな想いがあります

ドラマはいりの私はやっぱりドラマ見たいなぁって。お願い

 

 

 

また時代劇みたいなぁ~~

ユチョンのセジャ様もかっこいい♪

みたいみたい!!

 

 

 

 

 

ソンスみたいな時代劇みたいみたい!!

 

 

今はダメでもいつかねお願い

いつか、そんな姿を映画でもなんでも見れたらいいなぁ~

 

ファンミで本気でお芝居を撮影して、上映会www

やってくれないだろうか?ニコニコ

10分でもいいので短編とか

なんなら私が脚本かきましょか?

ユチョンの良い姿が盛りだくさんな内容で。

なーんて冗談いってました。笑い泣き

妄想は別にいいですよねーー👍

 

ないだろうなぁ~~

テサレのときの弓を射るユチョンがめっちゃ好きなんですけど。w

あの広いオデコとあの鉢巻みたいな姿、、、、w

 

動画お借りします

キムヨンシクへの想いが強くて苦しんでいるイソンジュン

 

 

希望を持ちながらずっと待ちます

いつかそんな日が来てくれるといいなぁって。

 

もちろんコンサートも楽しみですが

 

演技するユチョンに会いたくて、とくに時代劇が見たくて。w

今日は妄想してましたw

 

 

 

ギガリクの曲は明るくてよい曲ですね~👍

 

 

 

 

 

雨に濡れたコスモスです

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日もハッピーな日でした

美味しいもの食べてたくさん話して

美しい花を愛でて~~また誘ってね。

 

プチなオフ会でコスモスみてきました

うろちょろ日記

↓↓