日本のマスコミへ:才能のある若者を嘘で抹消しないでいただきたい | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユファンストリーミングを少しだけやりましたね。

いつもみたいに音楽をかけることもなく

ただ、見てる感じで、

 

お兄ちゃん見てるだろうって

 

僕が来たのは、みんなに大丈夫って伝えたかったから

大丈夫、

オンマも大丈夫

ありがとう

家族はみんな大丈夫

諦めない 

強くいる

って何度か言ってました。

 

 

たぶん、警察に行く日も近いのだろう。

拘束令状も申請されているようだし、

あわてないでね~みんなも。。。

 

 

 

そのために警察行くんだから、

ファンも泣いたりせずにファイティン!!って声かけよう。

 

ありゃりゃ~~PYCギャラリーお留守にしている間に

あれてますね、慣れてきました。www

おーー連続投稿に成功、アンチ撲滅運動に時々参加しています。

 

 

ユチョンのこんな私のブログにたくさんのアクセス

ビックリするぐらいです。ふだんの30倍まで膨らんでます

なのでユチョンの紹介をします。

せっかく来てくださったんだからユチョンを知ってもらいたい。

 

ユチョンは、とても優しい性格だって知ってますよね。

まっすぐで、この記者会見は、人生かけて望んでいます。

最後まであきらめないで

 

ユチョンの記者会見

 

 

 

 

ユチョンは、アーティストとしてとても才能があります。

今年2月アルバム「SLOW DANCE」を発売しました。

 

ギターのリズムが素敵な曲

 

 

その前のミニアルバム

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」

熱唱してくれますよ。

 

 

 

 

デビュー15周年のユチョンです。

 

ユチョンは俳優としても才能があります

時代劇から、現代劇、なんでもこなします。

才能あふれる俳優さん

私はユチョンの俳優としての才能に惚れこみました。

 

 

 

一生懸命ドラマやJYJのコンサートに励んできました。

だいぶ落ち着いたときに、兵役

 

ファンたちとしばしの別れ

まっていますとお別れした

 

 

 

兵役中にいろんなことがあって。

結局無嫌疑だったのに、イメージだけがダウン、

お茶の間にあがれなくなりました。

 

 

やっと帰ってきた2018年。

アルバムを約束した1年後帰ってきたのが

先月のこと、髪の毛のいろもコンサートのために染めました。

 

日本の卒業をカバー

 

 

 

今度は日本語のアルバムもピアノも練習してくると

楽しみに待っている。

 

婚約までしたあの女性が、ユチョンをハメるなんて

嘘だろうって思いました

 

それで今。

ユチョンは、会社から契約解除され

自分のみの潔白を証明するために警察に行こうとしています。

 

本当に、これはファンにしかわからないことかもしれないけど

ユチョンは、女性に注射なんてできないし

ましてや麻薬なんてやるわけがないんです。

 

いやいや人ってわからないよって言われるの覚悟で言います。

ユチョンて人はそんな人じゃないんです。

 

もしもマスコミの人がここにたどりついてこのブログを読んでいるかもしれないから言いますね。

 

ちゃんと、裏をとって

正確な報道をしてください。

 

喘息やうつ、睡眠剤も服薬していたユチョン

薬の反応は出るかもしれないって思いました。

全身脱毛って、芸能人つるつるにしてる人たくさんいます。

 

そして肩寄せあってやっと生きてるユチョンの家族を脅かさないでいただきたい。

 

人の人生を笑ってちゃかさないでください。

 

マスコミの皆さん。

韓国妄想ストーリーの垂れ流し情報を信じてパクるのではなく

自分の足でしっかりとした取材を

そうすれば、韓国の不思議にぶちあたるはずです。

麻薬がいったいどこから発生してるか、

だれにどれだけの汚染があるのかわかるはずです。

すべてをなぜユチョンにかぶせるのか?

その不思議を探ればびっくりですよ。

 

 

どうか、一人の才能ある若者を

嘘で抹消しないでいただきたいです。

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~

 

 

 

ぽちっとな応援お願いします

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村