私の神戸2日間ゆちょぺん遠征旅行総集編 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

神戸にいこう!!なんたって初めてのお披露目だもん

行かなくちゃ、平日3日間頑張って休み取るよ。

 

実は、その前にソウルがあったんですね~

 

無事に神戸にいくことができました。

ジェットスターの格安チケット往復全部で13000円

お泊りは申し訳ないがお友達の前回も神戸旅行でお世話になったお宅へ

 

もう下調べはついている

空港ついたら下のバス乗り場から三宮行75分

駅についたら荷物を今ロッカーに預けてと

ところが見つからない。JRの何口?遠いところに預けてしまった。

三宮の駅はちらほらひまわり持った人見えた。

私のひまわりは使いすぎてくたっとなって頭がポロリ

 

「ひまわりおちました~~」「ありがとうございます」

「あれーーりばこさん?」みたいな出会いが三宮であり。

 

 

隣のビルにあるタワレコへ向かう

タワレコで

「あれ~~?りばこさん??」って出会いがあり。

 

image

 

 

 

image

 

疲れれて、ひとりでスタバで休憩。バッテリー充電しつつツイッター

 

その後現地に向かう

気になる~~~あのひどいデッサンがどうなってるんだ?

バルーンは?友達が写真を送ってくれた

 

「ぴったりじゃん、かいたままイメージ通り出来上がってる!!」

 

かぜでイルカがそっぽむいちゃったが。

 

image

 

 

 

さて一人で現地へ向かう

韓国のトンセンが、ペンライトユチョンがかわいいから欲しいと。

よし!!ペンライト売り場はガラガラだった、オンニとトンセン2本購入

やったね!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

よし、米輪花も思った通り

グッド👍!!

ユチョンのふりはばにメロメロ❤そこが好き

 

 

image

 

まんなかのブルースターさんにお邪魔して。

助さん格さん作戦!!

はさみこみだぁ~~

 

 

 

image

 

花がいろとりどりで美しくて

春のユチョンの出発に色をそえていた。

あついくらいの天気だったね。

 

 

image

 

さぁ、友達と合流、お茶してるはず、

ところが方向音痴の私は、あっちうろちょろこっちうろちょろ

見つからない。

やむなく電話して誘導してもらった。

 

そこでお茶して現地に向かう

入り口階段下の裸の女性銅像の前

いつもはブログの向こう側にいる人たちに会う。

 

いつもこうしている、あーしていると話しを聴きながら、こんなブログでもユチョンとファンの

情報の受け渡しに役に立っているんだなぁと嬉しくなった。

 

 

73歳大阪のスミちゃんとも話できたねー

スミちゃんいい娘さんでいいなあー

 

 

 

お土産もたくさんいただいて、だんだん持ちきれなくなり

がさがさごそごそ、

見かねた人が私のマネージャーをかっていただいて

整理してくれた。

「ありがとうございます」

袋すら用意してない私に、自分のビニールまで提供していただいてありがとう。

とてもひどいことに

膝が固まった。階段も痛いわ~~と。

 

 

image

 

 

その後中へ、友達は既に座っていた。

 

imageimage

 

記念の認証ショットを撮影

この4人で応援するのは初めてのこと。

4人で応援できたらいいなって思っていたが、

なにせ地方バラバラです。

こんな機会はまたあるかどうかわからない。

4人がまたどこかで会って、4人そろってユチョンの応援をできるなんてこと

二度とないかもしれないし。

 

ユチョンがつなげてくれた縁です。

 

 

 

image

 

 

 

翌日は雨だった。

でも生田神社にはいかなければ、

だって去年末ユチョンを神戸に神戸に来てくださいとお参りにいったんだから。

 

お礼をしないとなりません。

雨の中てくてくとあるいて生田神社へ

 

image

 

ユチョンが食べたというラーメン屋さんに行った。

 

 

 

 

 

ユチョン席に座って写真をぱちり

記念に撮影した。

ここでユチョン食べたんだねぇ~おいしく食べたのかな?とか

今日は雨だから、まっすぐに入ろう。

外だと体冷えてしまう。

膝は良好だったし。

 

二日目も元気よく応援!!

一日目より疲れてないから元気がありあまってる。

 

「えーーい!!」「えーーい」「えーーーーい」

 

「うりどぅれ~はーるはるぬん~~~」

 

「べいびーどんちゅえばーりー~~」などなど

 

チャジャッタも元気良く歌って。1日目より元気がいい二日目。

ユチョンの話に大笑い。

お腹痛いwww30年後死んでる~いない~~www

 

 

嬉しいねぇ~~

しあわせだねぇ~~

ユチョンがかえってきてくれて

しかもこんなにすてきになって

親心か?www

ユチョンユチョンと何回も話しながら

こんなにユチョン三昧で旅できるのは遠征だからです。

 

 

image

 

ユチョンのバルーンは、9時半からとりにくる

それまでにお花屋バルーンを配ってしまえば

全部持って帰ってもいい

そういわれたので、

イルカもハートもあれもこれも、

もって帰ってもらいました。

 

 

持っていってくださーいと声出したのは私です

 

 

うちの花は空っぽの禿げ坊主になりましたが、、、

役に立ちました。

どうせ花屋さんにもってかえっても、処分なので。

 

 

お家ごはん!!

四人で乾杯~~~~!

 

一日目は朝の4時まで

二日目は夜中の2時まで

 

どんだけユチョンの話があるんだ?www

 

 

 

image

 

 


 

三日目はのんびりのびのび

昼前に家を出て、別のファンの方たちと合流

インスタ組だね~~~みんなインスタの達人だ。

私はインスタもツイッターもあまりやってない。→やってんだろう?www

インスタにはインスタの達人がもっといるらしく

教えてもらってフォローしたり、どうやって保存してるのとか

あれこれ教えてもらいながら美味しく食事した。

 

 

 

 

 

楽しく話をして、空港バスの時間だと

ひとり(^.^)/~~~、二人(^.^)/~~~

そんな感じで空港に一人で到着した。

 

関空

 

ユチョンが歩いて、エレベーターに乗る場所

感慨深く眺めながら

 

ひとりで成田に帰りました。

 

 

私の神戸二日間コンサート参加の遠征が終わりました。

 

ユチョンを応援するのは楽しいけど、

日常的に、悩みや、苦しみを共有しあいながら

今日の日を迎えた、ファン同士、遠征で顔を合わせるのはとても楽しい。

 

荷物がいっぱいなので、コンビニからお菓子は送りました。

神戸でお会いしたみなさん、ありがとうございました。

 

武蔵野もがんばるよ~~~!!

 

 

image

 

 

武蔵野の森で会いましょう~~♪

マネお願いしまーすwww

武蔵野の森は、忙しくて、めったに会えないマネと応援できるし

マネ要るんだ?いやいや、見かねて私のチケットとか荷物をもっててくれるんですよ。

メンバーは違うけど、また楽しく元気に応援で来たら幸せです。