現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です

image

シドニーでの冒険として
1.オペラハウスで
オペラを観る
 
2.エスコートを探す
これが、2大ミッションです真顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤好きな服を着るって…

     ↑なぜか人気

2位宝石赤『こうして欲しい』を叶えるには…

3位宝石赤留学前に準備して良かったのは…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

珈琲占いをしてくれた

トルコの友達が、

学割がきけば、45ドルで

オペラが見られる

 

と言うので、

二人でオペラハウスに

乗り込みますにやり

 

トルコの珈琲占いはコチラ

 

image

 

…まあ、実際は

ずっと友達の後ろに

隠れていたんだけどね滝汗

 

 

手荷物検査の後、

オペラハウスの中に行くと

チケット売り場があります。

 

 

そこで彼女の

流暢なやり取りを笑顔で

見つめて(見つめるだけ)

 

 

『どうだった?アップ

と聞くと、

 

 

『オーストラリアの

学生じゃなきゃダメ。

ただの語学学校は

学割対象外』

 

だそうですガーン

 

 

 

 

 

しかも、

 

『私はこの後、

ニュージーランドに行くから、

45ドル以上は出せない。

だから私はオペラを

観ることは出来ない』

 

とのことチーン

 

 

ノオオオーー

ニュージーランド、

行かないで~えーん

と言って抱きつくと、

 

 

苦笑されました

 

その1はコチラ

その2はコチラ

その3はコチラ

その4はコチラ

 

つづく