現状をもっと劇的に

ドラマチックに変えたいあなたへウインク

大人になっても冒険したい 美月です 

 

シドニーでの冒険ですが、

1.オペラハウスで
オペラを観る
 
2.エスコートを探す
 
これが、2大ミッションです真顔

 勿論、英語のみですよ〜滝汗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月の人気記事はコチラ

1位宝石赤好きな服を着るって…

     ↑なぜか人気

2位宝石赤『こうして欲しい』を叶えるには…

3位宝石赤留学前に準備して良かったのは…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

シドニー歴が少し長い

韓国人の子が

ネットでエスコートを

募集できると教えてくれましたが

 

 

イケメンは来ないらしいので

作戦変更ニヤリ

 

 

 

…以前、珈琲占いを

してくれた友達に、

『オペラを観に

行きたいんだよねぼけー

と話すと、

 

 

私も行きたいと思っていた。

25ドルで行けるから、

調べてみるね

 

 

と、嬉しい返事ラブ

 

ヤッターー!

 

 

彼女は英語得意だし

調べるの大変だったし

お任せしちゃおうドキドキ嬉しいなっ

 

 

 

 すると次の日…

 

 

『一昨日までは25ドルで

買えたのに

昨日はもう無くなっていた!』

 

ガーンチーンガーンチーンガーンチーンガーンチーン

 

 

マジで…

 

 

凹んでいる美月に

彼女は女神の微笑みを

投げかけて

 

『学割がきけば

45ドルで行けるから、

明日オペラハウスに行こう』

 

と言ってくれましたおねがい

 

 

 

女神です女神キラキラ

彼女と一緒にいられたら

それで幸せです照れ

 

その1はコチラ

その2はコチラ

その3はコチラ

 

つづく