深夜限定記事アゲイン(日本男子が読みませんように(笑)) | 台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語と台湾語、 ときどき台湾ひとり旅

台湾華語は研究中、台湾語は独学中、台湾へはいつも一人旅!の、たまりが、台湾華語と台湾語、台湾旅行と台湾映画と台湾ドラマ、そして台湾文学について語り尽くします

日頃から台湾男子その他外国男子との接触が多いゆえ、どーしても日本男子のアラが目につくワタクシ。今日も職場で、先にドアを出た日本男子、荷物いっぱいの私にかまわずそんままドアが閉まるに任せた。強風のせいもあり、勢いよく閉まろうとしたため、挟まりそうになったけんねー。今日だけじゃないけんねー、ホント。

台湾とかでは有り得ないっつうに。うしろに人がいるのに、なんでちょっと気を配ることができんのかなあ、日本男子。

昼間記事では書かない愚痴記事、日本男子が読んでませんように(←小心もの(笑)) 。日本男子からのコメント、受け付けません(←うそ)。