お久しぶりの更新 | 海ブログ  byウィンドワードスタッフ

お久しぶりの更新

 

今日から12月。

 

3か月前の台風21号では、想像もしていなかった事になりました。

 

 

 

(台風直撃後、外に出れる位になった時)

 

(ウィンドワードクラブハウス1階)

 

(高潮で浮き、移動したレンタルコンテナ)

 

(桟橋が切れて、乱雑に浮かぶ船と、陸に上がってしまった船)

 

 

これがここに?!がいっぱいで、

見慣れない景色が広がってました。

 

翌日からの作業も今では懐かしく感じますが、

当時は皆で励まし合いながらせっせと動いていたことを思い出します。

 

南阿蘇のボランティアチームの方々が重機で作業を。

 

いつもお世話になっているクレーン業者さんが

陸に上がってしまった船や桟橋を元に戻してくださいました。

 

 

 

 

他にも沢山のボランティアの方たちが来てくださり

作業はスムーズに進みました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

高潮で移動したコンテナを元に戻せた今は

各店舗工事が進み、営業再開のメドもたってきています。

 

ウィンドワードの営業再開は来春を予定しています。

現在クラブハウスの工事、その他修繕作業を行っております。

 

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが

復旧までもうしばらくお待ちください。

 

 

(株)ウィンドワード