HOKA 2018年モデル続々入荷~。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。

予定より1か月早く、HOKAの2018年モデルが入荷してきております~。

今回は名古屋ウィメンズマラソンも近いのでロード中心での入荷・・トレイルモデルは来月にしてます、すみません<m(__)m>

今回はカラーリングが明るめでテンション上がりそうです(^^♪

ご予約いただいたり、買いに来てくれたりで・・すでにボチボチ売れております。

万が一売れてしまっていても、今回は色によっては、ストックしているのがあるので、ご予約も受け付けますのでご安心ください!

そして、今回2018年モデルをお買い上げの方には、オススメのサプリをドドーンと付けちゃいますね!(SALE中にご予約されていた方はごめんなさい・・お得プライスになっているので(^^♪)

おまけ期間は1月末までです!

メンズのクリフトン4 NEWカラーです。

フルマラソン 3時間半~5時間ぐらいの方まで幅広く使っていただけるおススメシューズです。

こちらはレディスカラー! 

名古屋ウィメンズマラソンのコース・・名古屋の道路は非常に固い!なのでクッション性抜群のHOKAはかなり有利ですよ!!

そして、レディスのトレーサー2・・こちらもNEWカラー。

個人的には現行のイエローも好きです(^^♪

サブ4を目指すランナーが履いても問題ないくらいのクッション性ですが、前足部のミッドソール素材を少し硬くすることで反発性を兼ね備えており、スピード重視な3時間半~サブ3ランナーにおすすめです!

 

寒くて故障しやすい時期です。

寒い時期のトレーニングにもおすすめのHOKA

身体にかかる衝撃を減らし、距離を延ばしたり、心肺機能を高めましょ!

ご来店お待ちしております。

 

HOKAの契約アスリート兼松藍子さんのイベント

アイコとサチコと走る名古屋ウィメンズマラソン試走会

沢山のエントリー有難うございます!

まだ若干名エントリーできますので、こちらもよろしくお願いします。