まさかのサイズ | ウインドサーフィン ねた帳

ウインドサーフィン ねた帳

ウインドサーフィンがめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ上手くなりたい
という方に役立つブログだと思います。 
マウイのウインドネタ、遠征先でのウインドネタ、個人的なウインド練習ネタ、PWAの情報ネタ 書いていきます。

近頃マウイネタばっかりですねニコニコ

マウイウインドサーフィンネタチョ
にブログを改名しようか検討中です。

今日のマウイネタはまたもや
今年の夏はちょくちょくいいサイズがはいってるんです。
今回もちっさめウエストが来た後にウインドスゥエルがはいるでぇ~~~~っと予測されてはいたのですが
今日、夏にしては信じられないサイズが入ってきました。
一瞬冬か目
と目を疑ってしまう程のコンディションでした。

朝のうちにがっつりいりそうな道具を詰め込んで(最近持ってくる道具をはずしてばっかりいた汗
仕事帰りにホキパに直行!
(最近、火曜と土曜はハイクのGOYA&クアトロで仕事してま~す!マウイ来られる方はぜひ邪魔しに来てねニコニコヒヤカシも大歓迎グッド!

わぁぁおぉ叫び
まじで入ってる。
でもなぜか5人しかのってないっ
5人て・・・・このコンディションであり得ない人数なんです。
どうやら朝のうち雨が降っててやっと晴れて風が入って来た感じ。

今日のハッピーピーポー#1 ジュンコ・ナゴシ⇩
ウインドサーフィン ねた帳
パスカル⇩ターンがバーティカルで◯
ウインドサーフィン ねた帳
パスカル・ハーディー⇩おっさんのくせに意外とニュースクール。
がっついてないけど、クールに乗るナイスガイ。
ウインドサーフィン ねた帳
こっちもナイスガイ、デロ⇩
私が他の人にパーフェクトな波を譲ったのを見たらその次の波譲ってくれた。
この辺、人の性格出るよね。 サンキュ、デロ。
ウインドサーフィン ねた帳

写真by Jimmie さん

明日も波入ってたら仕事さっさと切り上げてホキパ行ったろっにひひ