今シーズン最初で最後の海へ行ってきました! | 加古川で発毛ならスーパースカルプ東加古川店 《地域口コミNo.1》

加古川で発毛ならスーパースカルプ東加古川店 《地域口コミNo.1》

兵庫県加古川市野口町で【即効性】と【持続性】をテーマに、
施術している圧倒的発毛実績のサロン《地域口コミNo.1》の
スーパースカルプ東加古川店です!

【加古川市・高砂市・姫路市・明石市・三木市・小野市・神戸市】からも多数ご来院いただいております!

こんにちは(*^-^*)いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

兵庫県加古川市野口町の浜屋鍼灸院、スーパースカルプ東加古川店です。

 

前回の投稿の予告通り、夏の遊びしてきました!

お盆に鹿児島の親戚たち7名がうちに遊びに来たので、淡路島へ行ってきました。

阿波踊りもあるし、混むかなぁ~。。と心配していましたが、渋滞には巻き込まれずラッキーでした♪

淡路島入ってすぐのパーキングにも寄れて、素晴らしい景色でした。

 

インター降りたあとは、玉ねぎ買ってー(コレは外せない)、夜のバーベキューの買い物してー、

お墓参りしてから目的地到着!

 

海へ行って思いっきり遊んで、バーベキューして、夜は花火しました。

やっぱり夏の遊びは楽しかったです♪

淡路牛のバーベキューは最高でした!アヒージョやチーズフォンデュもしました。

おしゃれな感じも少しだしつつ。。(笑)

 

でもでも、肌が弱い私は、帰ってから至る所が痒く(-_-;)

しかも髪の毛がめちゃくちゃ抜けました(T_T)/~~~

真夏の海はダメージが強い。。身をもって経験しました。