こんにちは♪

函南(三島・沼津)のフェイシャル&ブライダルエステサロン【ウィンズ】です。

いつもありがとうございますピンクハート

 

この度ジュビランから

"ホーム美顔器、美ion"発売!!になりました( *´艸`)

【一日たったの5分でリフトアップ】

 

月2回のエステケアに加えて

お家で週2~3回!

 

4つの機能で本格的なホームケアをサポートします!

赤と青、ふたつのトリートメント機能があるんですよ~~♪

 

●活性トリートメント

・ピコエッセンスの『イオン導入』  

…微弱電流を流すことで電気バリア膜を弱め、美容液の浸透力を高めます

 

・肌深部の温熱トリートメント『RF(ラジオ波)

 …ラジオ波によって3~5℃肌温上がり、リンパや血行促進・ムクミの改善

 

・お肌の活性を促す『赤色発光ダイオード』 

 …コラーゲン生産・免疫力アップ・くすみ改善

 

鎮静トリートメント

・毛穴の引き締めを行う『マイクロカレント』 

…微弱電流により細胞再生酵素が働き、傷んだ細胞を回復!

 

・お肌の鎮静と小顔効果の『青色発光ダイオード

 …ニキビやアクネ菌の殺菌・毛穴引き締め・皮脂分泌抑制

 

多機能ホームケア美顔器ですお祝い

 

 

1つでイオン導入アクティービームのような

効果を発揮できるんです流れ星流れ星

 

ウィンズではお客様に美ionをお試し体験中~~グッ

酵素パック後、ピコエッセンス5種類塗布▶専用のミネラコンクジェルで

美ionトリートメントして頂きましたラブ

 

〈全体〉

 

 

★フェイスラインがキュッとリフトアップ

★全体的に小顔に!

★あごのラインがくっきり!

 

 

 

横顔〉

 

 

 

★あごのラインがスッキリ!!

★お肌のトーンも明るくなりました!

 

 

想像以上の効果に私たちもビックリ(笑)

 

プラスエステケアでとってもお顔が

スッキリされましたピンクハート

 

 

触ってわかるハリ感や

見た目のツヤ感も全然違いますOKピンクハート

 

お家での本格的なお手入れとして

大活躍間違いなし!!

 

まだまだお試し体験中ですよ~~流れ星

 

是非お試し下さいネ~~流れ星

 

〈10月は美ion発売キャンペーン〉です( *´艸`)

お得な機会にゲットして下さいネOKピンクハート