ウインズ平阪の情熱サンデー    -312ページ目
2009-01-29 18:03:57

帰ってきました~

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
水谷晶子ですビックリマーク昨日今日と、なんだかぽかぽか陽気ですねぇ晴れ

パソコン、帰ってきました。リカバリーされて!

ほんとはもっと早くに直っていたみたいですが取りに行くのが今日になりました。

もともとややこしい作業をパソコンでしていたわけではないのでわりとすんなりもとのように使えています。

いろいろと修理をお願いしたお店の方から説明を受けたのですが実際機械オンチな私はほとんど「はてなマークはてなマーク」でした・・。

いやほんと、入院させて始めて自分がいかにパソコンに頼っていたかがわかりましたね。
ないときはないときなりにすごせていたのに・・。

ま、なにはともあれこれからも大事に大事に使っていこうと思います。

みなさん・・・・。
データのバックアップは忘れずに・・・!!
2009-01-27 14:06:47

はぁぁぁぁぁ…

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
水谷晶子です。

タイトルからちょっとうっとうしくてスミマセン…。


マイパソコンが只今入院中なのです…(泣)。


修理代とか…今まで集めたデータとか…。

バックアップはとってあるので大丈夫ですが作業が面倒そうですよね。


帰ってきたらもう少しいたわって使おうと思います。

モノは大切に…!
2009-01-25 09:03:11

1月25日の放送は・・・?

テーマ:番組の紹介
寒い日がつづいてますが、風邪などひいてませんかはてなマーク
特に受験生の方はご注意を!!



さて、今週の番組ですが
まずは、紀州のモーツアルト」
 なんと15才の受験生の方から、応援ソングを作って欲しいという依頼を頂きました。

 しかも、ウインズの2人に歌って欲しいとのことでしたので
 『がんばれ』と言う気持ちと共に、披露させてもらいました。

 2人で歌うのは久々と言うよりも、初めてではないかと思いますが・・・
 喜んでもらえたでしょうか。

 さて来週は、どんな曲が出来上がるのでしょう?



和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」では
 南国和歌山に春を告げる行事「本州最南端の火祭り」です。

 本州最南端の地である潮岬の先端に広がる、約3万坪という望楼の芝生。
 
 5時30分から、串本高校弓道部のみなさんによる「火矢射式」で
 芝一面に炎が広がっていくという、勇壮で幻想的な炎の祭典です。
 
 1月31日土曜日の午後4時30分から、本州最南端の地
 串本町潮岬「望楼の芝」で行われる「本州最南端の火祭り」に
 みなさんも出かけてみてはいかがですか。



来週の番組も是非チェックしてくださいね。
番組へのメッセージやリクエストも、送ってください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス