2008-12-16 17:05:07

今年もあと半月・・

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
だいぶごぶさたしてます水谷晶子です。こんにちわー。

12月7日のサプライズハッピーバースデー、亀岡さんの曲を聴く平阪さんを、一番間近で見ていたのは
そう、この私です。写真も見ていただいてますかニコニコ

お二人と一緒にお仕事させていただくようになってまだ日の浅い私ですが、あんなにしんみり、そして幸せそうな平阪さんの表情ははじめてみました。実はチラチラ横目で平阪さんを盗み見してましたうしし

20年以上という時間があるからこその歌に、私も感動して胸が熱くなりましたよ~泣

ところで亀岡さんのバースデーは平阪さん・・どうされるんでしょうにひひ

で、この日と14日の2週に渡って上新電機販売促進部竹川課長にお越しいただきウインズのお二人との絡みをみて
いろいろと勉強させてもらいました。ほんと、いろいろと(笑)。

そうそう、14日のエンディングでも竹川課長がおっしゃってたブランケットとエコリサイクルセット。
ウインズの気分上々-Joshin2 
ウインズの気分上々-Joshin1

ブランケットのクマちゃんクマは手足が動かせて小さいお子さんのおままごとなんかにもいいかも家なんて思ったり。
エコリサイクルセットでこの時期重宝するのは写真左下のスプレー缶のガス抜きだと思います!

さっそく家でおなべをしたときに使い切ったカセットボンベ、ガス抜きしました。
「どっかでまとめてガス抜きしよ~」なんて思っていつのまにか数本たまってた実家のボンベ。
すっきりキレイに片付きました。そして母に奪われました・・とほほ

まぁそんなもんです親子なんて。

Johsinといえばいよいよ2週間をきりましたね~。
12月28日「ウインズの気分上々」番組公開録音!

私も、ラジオの前のあなたと!会えるのを楽しみにしています。是非お越しくださいねキャハハ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-14 08:50:24

12月14日の放送は・・・?

テーマ:ウインズ平阪
12月14日の放送は、先週に続き、上新電機 販売促進部の竹川課長を迎えてお送りしました。


まずは、紀州のモーツアルト」
 兵庫県小野市の伝統産業である「そろばん」のCMソングを亀岡さんが披露。


和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」では
 12月21日(日)の9時30分から、御坊市立体育館でおこなわれる
 「きのくにロボットフェスティバル2008」をご紹介。

 たくさんのロボットと触れ合える楽しいイベントです。
 「きのくに学生ロボットコンテストの高校生の部では、自作のロボットでエントリーするそうです。
 未来のノーベル賞候補が?いるかも???


みなさんの地元を自慢して頂く「近畿の夜明け」
 大阪の人にとってはなじみの深い「住吉大社」を自慢して頂きました。
 海の神様が祀られているとは、恥ずかしながら知りませんでした。
 和歌の神様もいらっしゃるとは、ウインズにはぴったりなありがたい場所です。


上新電機の竹川課長からもお知らせ。
 ただいまJoshinでは、「家計応援 歳末衝撃特価セール」を実施中。
 購入した商品に合わせて、ダウンエコリサイクルセットや
       ウインズの気分上々-Joshin1
  ブランケットがもらえるそうです。
  ウインズの気分上々-Joshin2



そして、こちらも見逃せません。

 「ウインズの気分上々」番組公開録音
  日時:12月28日の日曜日 13時20分開場 14時開演
  場所:Joshin ディスクピア日本橋店
  内容:番組公開録音
     ウインズ ミニライブ(1時間程度)
     抽選会(超レアものが当たるそうです)

  もちろん参加は無料なので、是非!みなさんで遊びに来てください。




来週の番組も是非チェックしてくださいね。
番組へのメッセージやリクエストも、送ってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-07 09:00:00

12月7日の放送は・・・?

テーマ:ウインズ平阪
12月7日の放送は、番組の準レギュラーになりつつあるはてなマーク
上新電機 販売促進部の竹川課長を迎えてお送りしました。


まずは、紀州のモーツアルト」
 遅ればせながら、11月29日に50歳の誕生日を迎えた平阪さんへのハッピーバースデーソングを
 亀岡さんが作ってくれましたので、サプライズで披露しました。

 曲を聴いている間、平阪さんの目頭が熱くなっていた事と、思いますが・・・
     ウインズの気分上々-1207-1

和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」では
 またまたイルミネーションの話題を。
 今回は新宮市熊野川町にあります小口自然の家で行われる
 第18回「小口おもしろプレイランド」をご紹介。

 高さ約20メートルのヒマラヤスギに、約3000個の電飾を施したツリーが登場するそうです。
 かなり見応えのあるツリーなので、みなさんも是非、足を運んでみてはいかがでしょう。
 ツリーの点灯は今月13日から31日までの毎日、午後6時から9時まで。
 防寒対策はしっかりとした方が良いそうです。


みなさんの地元を自慢して頂く「近畿の夜明け」
 上新電機の竹川課長をお迎えしていたので、Joshinからのお知らせです。
 ジョーシン ディスクピアでは今月28日まで、恒例のWINTER SALEを実施中。
 2,000円以上のCDやDVD等を購入すると、先着10万名様に、
 1,600円分の各種割引クーポン券がもらえるそうです。
 太っ腹な企画です。


そして、こちらも見逃せません。

 「ウインズの気分上々」番組公開録音
  日時:12月28日の日曜日 13時20分開場 14時開演
  場所:Joshin ディスクピア日本橋店
  内容:番組公開録音
     ウインズ ミニライブ(1時間程度)
     抽選会(超レアものが当たるそうです)

  もちろん参加は無料なので、是非!みなさんで遊びに来てください。




来週の番組も是非チェックしてくださいね。
番組へのメッセージやリクエストも、送ってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。