ウインズ平阪の情熱サンデー    -309ページ目
2009-02-19 21:36:48

あやとりをする少女

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
タイトルがなんだかどこかの絵画のようになりましたね。

この間、電車に乗ってたら一生懸命あやとりをしている少女がいました女の子。

黄色い帽子をかぶって、ランドセル背負ってランドセル

懐かしいですね、あやとり。次々と新しいものを作っているその子はとても楽しそうでした。

よく、マンガを読んだりゲームをしている子供は見るのですがあやとりをしている女の子は初めて見た気がします。

今の子供さんはそんな地味な遊びしないのかな~なんて勝手に思ってたんですがそうじゃないんですね。

あやとり、実は私も大好きでしたおかっぱ

久しぶりにしたくなったんですが適当な紐も見つからず断念・・むー

あやとりって、脳を活性化することもできるとか!!ん~ますますしたく・・なりません??
2009-02-18 16:00:13

贈りもの

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
水谷晶子です。

今週末、家族で食事に行きます。と、いうのも父の還暦の誕生日がございましておとうさん。
余談ですが上の絵文字はうちの父そっくりでびっくりです。

三人姉妹であれやこれやと相談してプレゼントを考えたのですが土壇場になって長女から変更のメールが!

元々は座椅子型のマッサージ機を考えていたのですが軽く予算を超えたらしく革ジャンに変更革ジャン

どないやねーーん!!


「マッサージ機なら実家に帰ったら私も使えるかも・・・」とか目論んでたことは内緒ですマル秘

なんでも「使えればいい」「着られればいい」とものを大事にする父おとうさん。
多少くたびれてもまだ穴が空いたり擦り切れたりしてなかったらとことん着る父おとうさん。

ものを大事にする・・という点では見習わないといけません。

ただやっぱりなんか、ねぇ?キレイな新しいものを身につけてほしいという娘達の願いが届くといいですがにっこり

そうそう、母の誕生日も今月でした。昨日だったんですけどね。父は27日。10日違いの仲良し夫婦です。

いつまでも、いつまでも、元気でいて欲しいものです。






家族の食事会は中華料理だそうです。ふふふいっぱい食べられるようにちょっと緩めの服を着ていこうかと・・・食事
2009-02-15 09:25:46

2月15日の放送は・・・?

テーマ:番組の紹介
2月15日の放送は、先週につづき
ウインズの師匠である「円 広志」さんをゲストにお迎えしました。



円さん宛のメールもたくさん頂き、ありがとうございます。




今週もレギュラーコーナー「紀州のモーツアルト」
はお休みになりました。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。

その代わりと言っては何ですが、師弟対決のトークはいかがでしたか?



和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」

 番組ではおなじみの「ぐるっと!わかやまスタンプラリー」。

 特賞クジラコース、パンダコース、イノブタコース、そしてたま駅長コースと
 和歌山ならではのコース名が付けられていますが
 それぞれの特産にまつわる場所ももちろんありますので
 ぜひ足を運んでください。




円さん情報
昨年リリースのセルフカバーアルバム『帰りゃんせ』
1月30日には
『僕はもう、一生分泣いた ~パニック障害からの脱出』
を出版。
詳しい情報は「オフィスとんで」のホームページまで。



来週の番組もお楽しみに。

「紀州のモーツアルト」

きっとあります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス