2009-01-12 22:11:00

ライブ!ライブ!ライブ!

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
1月10日ウインズ全力投球ライブIN大阪@BIGCAT私水谷晶子も行きましたよー。

いや~盛り上がりましたね~。お二人ともとーってもかっこよかったですよーニコニコ
年末の、ディスクピア日本橋店でのミニライブにも参加していただいた宮本恵梨菜さんも出演されてました。

会場にはたくさんのお客さんがいて、番組でもおなじみ上新電機販売促進部竹川課長の姿もクラッカー!!
一緒にライブを楽しんでいた私ですが、課長は後半、突然平坂さんに呼ばれてステージへ!!
お客さんも驚かれていたようですが一番驚いていたのはご本人ではないでしょうかww

会場中大合唱もあり、終始感動しっぱなしでしたきらきら

外はとっても寒かったけど、気持ちが熱くなれるライブでしたメラメラ

ウインズのお二人、そしてライブに参加したみなさん、お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 09:10:58

1月11日の放送は・・・?

テーマ:番組の紹介
1月11日の放送は、準レギュラー、上新電機 販売促進部の竹川課長を迎えてお送りしました。


まずは、紀州のモーツアルト」
 成人式を迎える20歳の方からの依頼で、新成人への応援ソングを披露。
 でしたが、マイナー調のCMソングに、各方面から?ツッコミが・・・
 依頼を頂いた方、あの曲で良かったでしょうか?
 また番組へメッセージ送ってくださいね。

   ウインズの気分上々-kameoka
   CMソングを熱唱する亀岡さん


和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」では
 3月31日まで、県内各地で行われている
 「ぐるっと!わかやまスタンプラリー」をご紹介。

 集めたスタンプ数に応じて、県の特産品を合計300人の方に
 抽選でプレゼントするという企画。
 みなさんもぜひ、参加してください。




上新電機の竹川課長からもお知らせ。
 ただいまJoshinでは、不況を吹っ飛ばす特別企画としてセールを実施中。
 こちらもぜひ、チェックしてください。



来週の番組も是非チェックしてくださいね。
番組へのメッセージやリクエストも、送ってください。



PS
「近畿の夜明け」のコーナーは、諸事情により
当分の間お休みします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-07 21:59:44

春の七草

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
セリ なずな ごぎょう はこべら すずな すずしろ ほとけのざ葉っぱ

この順番でないと言えない水谷晶子です。七草粥、みなさん食べましたかご飯??
私この七草粥大好きなんです。で、今日もスーパーで七草を探してみましたものの・・。

一人暮らし用七草ってないもんですね。さびしいものです。今年はありつけなかった・・うっ・・

そのかわりと言っちゃあなんですが・・。


ウインズの気分上々-和歌山産


何気なく手にとったブロッコリーが和歌山産でしたブロッコリー

ちゃんちゃんかお
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。