すっかり秋、そして久々 | ウインズ平阪の情熱サンデー   

すっかり秋、そして久々


どーもー!
久々の登場!
秋生まれのKAKU。です。
いつもメッセージやリクエストありがとうございます!

沢山の元気をもろてます。
そうそう、お問い合わせがあったのでこちらのblogでお答えしたいと思います!
『Re:ingトートバッグは、どちらで買えるのですか?』

…ありがとうございます。よくぞ聞いてくれました(笑)

California pink lemonade(カリフォルニアピンクレモネード) という古着屋さんと、共作で最近作らして頂きました!

流行りのコラボです(笑)

麻生地のモノで、赤と紺、各色千円で販売しております。
残念ながら、通販はやっていないのでRe:ingライブ会場でのみ取り扱っています。
残り各15個程になってきたのでお早めに。是非応援よろしくです。

さぁーやんわりと、秋っぽくなってきましたね。
明日は、はんなり?とした曲を披露する予定です。

気になった方はしっかり聴いて下さいね(笑)

紀州のモーツァルトコーナー…演奏する日が一番緊張するんですよね。。嫌だ(笑)

なんやかんや、皆さんの依頼のおかげで色んな挑戦ができています。

本当にありがたい事です。
このコーナー通して感じたのは、
『世の中甘くない』って事ですかね(笑)

明日の放送も声は甘めで、努めたいと思います。

情熱的な応援いつもありがとうございますー!!

食欲の秋がやってキテる、KAKU。でしたー!