今日もライブがありますね~! | ウインズ平阪の情熱サンデー   

今日もライブがありますね~!

おはようございます、田口牧です!

今日は、ガーデンパーク和歌山で2時からライブですね。
放送を聞き終わってから、お出かけ!
って方も多いのではないでしょうか?
楽しんできてくださいね~。

番組では、今日も色々な話題を取り上げました。

まず、グッドモーニング和歌山のコーナーでは
「第1回白浜ウィンタージャンボ ビンゴ de スタンプラリー」
総額300万円の賞金や賞品が当たると言うイベントです。
パンダを見て、温泉につかって、と白浜でお正月を過ごそうかな?
と思っている方には、特に注目していただきたいです!
スタンプラリー参加の宿泊施設に宿泊していただき、白浜を楽しめば
スタンプが集まって、抽選に参加できます!
思いっきり白浜を楽しんで、素敵な賞品をGETしてくださいね!
先日、白浜にパンダを見に行った友人によると
海浜ちゃん、陽浜ちゃんともに元気で、大人気!だとか。
クエを食べてお肌プルプル、パンダで心ほっこり、温泉でポカポカ。
さらに、地元の人から素敵な場所も教えていただいて…
あぁ、満喫いいですねぇ~。

そして、紀州のモーツァルトのコーナーでは、
結果発表が行われました!
今日の結果は、何と同点!
円広志さんの貴重な1票で初の同点となりました。

ウインズの気分上々-同点だ~
同点のポーズ!

同点と言うことで、写真のポーズもたくさん考えてくださったのです。
明日のジョーみたいに殴り合ってカウンターが入っているポーズ
仲良しそうに肩を組むポーズ
ニッコリ2人で笑いあうポーズ
で、一番同点らしいのはこれかな?
と上の写真のポーズになりました。
来週は、どんな曲での対決になるんでしょうね?
お楽しみに!


今週の泉州情報のコーナーは、クリスマスイルミネーションの話題でいっぱいでした。
きしわだクリスマスイルミネーション2010は、
南海岸和田駅から岸和田カンカンベイエリアまでの一帯がイルミネーションに
彩られるそうです。
お買い物も楽しんで、帰りはイルミネーションでうっとり、ですね。
関西国際空港では、KIXクリスマスフェスタが開催されます。
国際空港だけに、世界をテーマにした5つのクリスマスツリーが登場!
さらにフィンランド航空フェアで、フィンランドのクリスマスも
見れるそうです。
さらに、泉佐野駅前もイルミネーションで飾られるそうです。
ここは、エコにも配慮したイルミネーションですよ!
泉州地域、ロマンチックな感じですね~。
私は、フィンランドのクリスマスが気になります。
きっと、クリスマスでしか食べないようなものが出てくるにちがいない!
って、食べ物かいっ…

ウインズのお悩み相談室では、
今週もお悩みがありませんでした。
みなさん平和、と言うことで!
ウインズがデビューしてから24周年、
来年は25周年と言うお話から始まり、
そうです昨日発売されました
「ウインズCM&テーマソング集」のお話しをしてくださいました。
今日流れた「和歌山ラブソング21」
最後の方には思わず口ずさんじゃいました。
わか~やま~♪

和歌山マリーナシティ~風は南から~のコーナーでは、
涂 善祥さんのディナーコンサートの話題をお伝えしました。
中国琵琶の調べを楽しむ夕べ。
日本の琵琶みたいにバチではじく感じではなく、
ピックをつけてはじく感じで奏でるとか?
繊細な音楽が楽しめるんでしょうね~。
美味しいものを食べて、素敵な音楽に浸れるなんて素敵ですね。
今回は、琵琶だけではなくさらにソプラノ歌手の矢野留美さんや
ピアニストのマリ・リーさんもスペシャルゲストで参加されます。
東洋と西洋の融合による絶妙なハーモニー、是非楽しんでくださいっ!

11月最後の日曜日、楽しい1日をお過ごしください~。