10月25日の放送は・・・? | ウインズ平阪の情熱サンデー   

10月25日の放送は・・・?

いつも番組を聴いて頂きありがとうございます。


ブログも充実してきたので、これからもよろしくお願いします。




まずは、変わらない人気コーナー
「紀州のモーツアルト」

 今回の依頼は、明石市にある回転寿しの
 「おばけ寿司」のCMソングです。

 ただの回転寿しではなく、ネタがおばけ並みにはてなマーク大きいとか。
 名前のインパクトと味が忘れられないとの事。
 モーツアルト2号こと、バッハ亀岡さんがCMソングにしてくれました。

 出来映えに平阪さんは褒めながらも
 「どこかで聴いた事あるな~」と・・・。


 みなさんからの曲の感想や新たな依頼の
 メールはこちらまで。




そして、「グッドモーニング和歌山」
のコーナー。

 今年も始まりました「ぐるっと!わかやまスタンプラリー」。

 和歌山県内各地にある道の駅、なぎさの駅、産品販売所など
 60の施設が参加するスタンプラリーです。

 参加に必要なハンドブックを手に入れ
 スタンプを集めて応募ハガキを送ると
 集めたスタンプ数に応じた豪華賞品が当たる抽選に
 参加する事が出来ます
 和歌山県の特産品を合計300名様にプレゼント。


 詳しくはコチラを。


どうぞご参加ください。





つづいては、
「ウインズのお悩み相談室」

手話と英会話を勉強中の方から、なかなか若い頃のように
スラスラ覚える事ができず、何度も同じところばかり勉強してしまい
なかなか先に進めないので、何かいい暗記方法、コツがありますか?

と、頂きました。


いろいろ意見がありましたが、やはり声に出したり書いたりを
繰り返すのが一番のようです。





「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」

和歌山を代表するリゾート地でもある「和歌山マリーナシティ」からの
様々な情報をお伝えするコーナー「~風は南から~」です。

『美しい海岸線に面したリゾートアイランド「和歌山マリーナシティ」
 から吹く風を関西の方々へ素敵な情報と共にお届けします。』


 個室温泉を家族で貸し切りできるという
 「家族でほっこり♪貸切温泉付き宿泊プラン」をご紹介しました。

 高野槇造りの貸切天然温泉につかって、疲れたカラダを癒せます。
 個室貸切天然温泉は1時間の貸切ですので、他のお客さんに遠慮せず
 ゆっくりとご家族だけでくつろいでいただけます。

 他にも・・・
 ●バルコニーやバスルームからもオーシャンビューを一望できる
  広々としたお部屋でご宿泊。

 ●ご夕食はイタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」のイタリアンコース料理か
  日本料理「四季彩」の和会席から、選んでいただけます。
  朝食は、地元紀州の食材をたっぷり使った和洋ブッフェをご用意。

 ●さらに特典として、ポルトヨーロッパ入園券、大人2名分をプレゼント。


 12月30日まで実施のプランです。
 詳しくは、和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル
 073-448-1111までお問い合わせください。
 24時間、365日受け付けております。
 ホームページでは写真付きで、プランの詳細を観て頂く事ができます。


今年で15周年を迎えた「和歌山マリーナシティ」からのお知らせに
今後も注目してください。





「藪下将人のがんばれ故郷」

自身の楽曲「がんばれ故郷」でおなじみの、和歌山在住
ウインズの後輩アーティスト藪下将人君が
各地の故郷を勝手に応援していこうというコーナーです。


みなさんからの「ふるさと自慢」をお待ちしています。



そして、藪下君調達、10月のプレゼント商品は・・・

「紀州漆器のお盆」

しかも

「FM OSAKA ウインズの気分上々」の直筆ネーム入り!!

こちらを4名の方にプレゼント!

 $ウインズの気分上々
 どれが当たるかは届いてからのお楽しみ。



プレゼント希望の方は、メールを送ってください。
 メールはこちらまで。

応募の締め切りは10月中です。
当選者の発表は、来週の番組で行ないますので
どんどん希望メールを送ってください。




「今週の泉州情報」


 今回は豪華なプレゼントを頂きました。

 ホテルレイクアルスター アルザ泉大津から
 おせち料理、和・洋・中の3段重ねを1名の方にプレゼント。

 当選者の方には、12月31日にホテルレイクアルスター アルザ泉大津から
 ご自宅へ直接おせち料理が届きます。
 ちなみに3段重ねだと、なんと35,000円の商品です。
 
 プレゼント希望の方は、商品発送に必要な情報を必ず明記して
 番組までメールで応募してください。
 「ホテルレイクアルスターのおせち希望」とメールのどこかに書いてください。

 厳選な抽選のうえ、1名の方におせち料理3段重ねをプレゼントします。
 受付の締め切りは、11月10日。
 当選者の発表は、11月15日の番組内で行います。


 ちなみにこのおせち料理は、ホテルのオープン5周年を記念し
 現在予約を受付中です。
 11月末までのお申し込みで、1段につき1,000円の割引があり
 その上「エフエム大阪聴いたよ」の一言で、さらに1,000円引きに。

 和・洋・中のお重から、好きなものが好きなだけ選べるという嬉しさで
 例えば3段のお申し込みで11月30日までに「エフエム大阪聴いたよ」の
 一言を添えれば、6,000円引きになります。

 おせちの詳しい内容は
 ホテルレイクアルスター アルザ泉大津





「番組プレゼント」

10月のプレゼント
「紀州漆器のお盆」
「FM OSAKA ウインズの気分上々」の直筆ネーム入り!!
は今月末まで受付中です。


メールはこちらまで。



来週の番組もお楽しみに。