1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-27 08:30:00

5月27日の番組は・・・

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
20日に行われた

「和歌山シーサイドフォークジャンボリー2012」

の余韻に浸りつつも、今週からも楽しい話題をお届けする





「ウインズの情熱サンデー」









まずはコチラのコーナーから

「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」


和歌山マリーナシティの広報宣伝担当 花蜜 理絵 さんから
和歌山を代表するリゾート地「和歌山マリーナシティ」の魅力を
たっぷりお伝えします。



 今回のオススメは・・・



和歌山マリーナシティでは、和歌山市が“花と歴史”をテーマに開催している
「花百彩わかやま市」のイベントの一つとして
ヨーロッパの美しい街並みが広がるポルトヨーロッパを舞台に
季節の花々が美しく咲き誇る豪華なハンギングバスケットをご覧頂ける
『ハンギングバスケットマスター展』を開催しています。

ハンギングバスケットとは、吊り籠に花を植え込んだもので
ガーデニング大国であるイギリスでは街を彩る花飾りとして
ホテルのエントランス、ショップの店先や商店街のアーケード
そして自宅の玄関先など、いたるところで目にすることができます。

日本では住宅事情などもあって、イギリスのような丸い吊り籠ではなく
壁掛け式のものが普及しています。

そして、この『ハンギングバスケットマスター展』
中世ヨーロッパをテーマにしたポルトヨーロッパが舞台ですから
一般的な家庭用の壁掛けプランターに比べて大型の物を使用し
日本ハンギングバスケット協会 和歌山県支部に所属する
ハンギングバスケットマスターの方々や、有名コンテスト入選者など
園芸上級者による華麗な作品を、ポルトヨーロッパの素敵な街並みと
一緒にお楽しみ頂けるんです。
作品数は約50点ありますから、見応えも充分ありますよ。

ポルトヨーロッパ内で6月10日(日)まで開催している
『ハンギングバスケットマスター展』
イベントそのものは無料で観覧できますが
ポルトヨーロッパヘの入園料は必要ですので、注意ください。


ヨーロッパの街並とハンギングバスケットのたくさんの花による
コラボレーションをぜひ楽しんでください。







それから・・・


JR和歌山駅と和歌山マリーナシティを結ぶ、無料送迎バスの運行が
好評につき期間延長されていますが
4月から、南海和歌山市駅発となり、JR和歌山駅などを経由しながら
ロイヤルパインズホテルへ向かいます。

南海和歌山市駅からは約40分。
JR和歌山駅からは約30分。

およそ2時間毎に一日5本のバスが往復します。
どうぞ気軽に利用して下さい。


詳しくは、「和歌山マリーナシティ」のホームページをご覧ください。
ロイヤルパインズホテルの利用が、ますます便利になります。

これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。







「めざせ!紀州のモーツアルト」


ウインズ平阪が、若手を立派なアーティストへと成長させるべく
音楽的センスをスパルタで磨き、弾き語りを披露するコーナーである!


今回の依頼は・・・

5月病の時期でもありますが、新入社員の皆さんを叱咤激励する曲を燃える
という依頼にお応えしました。



いつもとはかなり違った雰囲気の曲を用意して来たKAKU君ラブリー音符





皆さんの評価はいかがですかはてなマーク




ぜひ感想を送ってくださいペコリ









「ウインズの情熱サンデー」ではリスナーの皆さんへのプレゼントを
用意しています。


5月の和歌山マリーナシティからのプレゼントは・・・


「ポルトヨーロッパへの入園券と
 サンリオキャラクターメモリーズの入場券を
 セットにして」ペアで3組の方にプレゼント。
ビックリマーク


コチラを希望の方は「ポルトヨーロッパ希望」と書いてください。

受付は5月31日までです!!



ウインズからも7Album 道
毎週1名の方にプレゼントしていますニコニコ

コチラを希望の方は「CD希望」と書いてください。
毎週番組のエンディングで、当選者を発表します!!



プレゼント応募には必ず希望商品を明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。



すべてのメールはこちらまで。








ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 15:02:00

KAKU。ご挨拶!!

テーマ:ディレクターコメント
どーもー!
こちらのblogでは初登場になります☆

いつもラジオお聞き頂いてありがとうございますー!
KAKU。です!★







いやー4月からやらしてもらってる訳なんですが、やっとこさ雰囲気少し慣れたかなぁ、という感じで楽しく放送さして頂いております!

写真は、僕目線のスタジオブースの様子です。
平阪さんがかっこよくリスナーメッセージを、整理していますね~。
こっからテンションあげあげのべしゃりに切り替わるんですよー(笑)

さてさて、27(日)の放送では先週天候にも恵まれたフォークジャンボリーの模様や、裏話も聞けるかもしれませんねえ。

僕自身も、感じた事お話できたらなぁと思っております。

『風は南から』のコーナーでは宣伝担当花蜜さんが、電話での参加!いつもと又違って新鮮な風が吹きそうな予感!

『紀州のモーツァルト』コーナーでは、フォーク風?新社会人への激励ソング!?を、頑張って作らしてもろたので、僕にも叱咤激励…ご意見を是非よろしくです(笑)

なんやかんや5月も終わりですね~5月病もぶっ飛ぶ放送を心がけながら、頑張っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いしますー!












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-24 12:33:06

シーサイドフォークジャンボリー2012の 報告

テーマ:藪下将人
5月20日和歌山マリーナシティ野外特設会場で開催された
シーサイドフォークジャンボリー2012にご来場いただいた皆さん
ありがとうございました。
$ウインズの情熱サンデー   

お陰で、今年も会場の皆さんと共に盛り上がることができました。
$ウインズの情熱サンデー   

計31枚のウインズのアルバムやDVDをご購入いただいた皆さんにも感謝です。
$ウインズの情熱サンデー   

こちらは前夜祭で庄野真代さんと山本潤子さんに囲まれて
ルンルンの平阪です。(^-^)/
$ウインズの情熱サンデー   
リハーサルや前夜祭、出演アーティストの皆さんとの写真など
舞台裏を含めた詳しい報告は下記のウインズサイト内オフィシャルブログで毎日UP中!

次のLIVEは6月3日(日)大阪府堺市三国ヶ丘のライブハウスFUZZです。
出演はウインズ平阪(Vo.&Gt)、亀岡利行(Vo.&Gt)、加納洋志(Gt)
3人でのミニLIVE形式で内容は約2時間
ゲスト(トーク)に唐渡亮も迎えます。

前売り3.500(整理番号・1D付) 当日4.000(1D付) 
4月末に満席となり
現在ご予約可能な立ち見チケット(キャンセルが出た場合は着席可能)も残りわすかです。
こちらが終了しますと当日券の販売はありません。


※全席自由ですが、開場の際には整理番号順の入場となります。
4月24日までにご予約いただいた整理番号72番までの皆さんには
飲食可能なテーブル席でご観覧いただけますが、
開場時間に遅れますと席の確保が困難となる場合がございます。ご了承ください。

チケットの御予約お問い合わせは:0722-56-7666 FUZZ(ファズ)まで(受付時間 14:00~22:00)

住所:大阪府堺市堺区向陵中町4-4-32 チボリビル1F
JR阪和線&南海高野線の三国ヶ丘駅北口から徒歩1分 地図はこちら

車の場合は大阪中央環状線向陵街の交差点を
南へ約100m左側です。
FUZZに駐車場はありませんが近くに
幾つかのコインパーキングがあります。

その他のLIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。