1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 08:30:00

8月28日の番組は・・・

テーマ:番組の紹介
気がつけば、8月最後の日曜日海

まだまだ暑いですが、秋はどこまで来てるでしょうかkosumosu☆☆





こちらは暑さ全開

「ウインズの情熱サンデー」





ウインズの曲はもちろん、他の曲もリクエストに応えていきますので
あなたが聴きたい曲を送ってくださいニコニコ


もちろんメッセージもお待ちしていますビックリマーク


メールはこちらまで






まずはコチラのコーナーから

「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」


和歌山マリーナシティの広報宣伝担当 花蜜 理絵 さんから
和歌山を代表するリゾート地「和歌山マリーナシティ」の魅力を
たっぷりお伝えします。



 今回のオススメ・・・


和歌山マリーナシティ名物である音楽と花火のコラボレーションイベント
「スターライトイリュージョン2011」ですが
この夏の開催は28日が最終日となります。
“Light of the Dream・夢の光”をテーマに、花火の原点である
「光」と「夢」が織りなす世界をエキサイティングな音楽やリズムに合わせ
表現してきました。

スターライトイリュージョン2011は、通常の花火大会とは違い
1回の開催で、打上げ花火約1,000発と、特殊効果花火約5,000発の
合計約6,000発もの花火が、わずか10分ほどの時間で
打ち上がりますから、迫力が違います。

まだこの迫力を体感したことがない方はもちろん、何度でも観たい方も
この夏の開催は28日が最後になりますので、ぜひ足を運んで下さい。
午後8時からスタートします。


夏の期間限定イベントとして開催してきました
「海賊戦隊ゴーカイジャー スペシャルバトルステージ
 ~ゴーカイジャーVSスーパー戦隊大決戦!~」も
9月3日(土)と4日(日)の開催が最後になりました。
ポルトヨーロッパ内のABCアドベンチャーホールでしか観ることの出来ない
全編オリジナルストーリーによるスペシャルショーをまだ観てない人は
最後のチャンスになりますので、お忘れなく。

同じく、9月4日に最終日を迎えるのは、ポルトヨーロッパ内
特設展示会場で開催中の「ウルトラマン ヒストリー展」。
放送開始から45周年を迎えて、今も幅広い年代から支持されている
日本を代表するヒーロー「ウルトラマン」の歴史を当時の撮影用小道具や
写真、ウルトラマンの立像とともに振り返ります。

「ウルトラマン」「ウルトラセブン」など昭和のウルトラマンシリーズや
「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンメビウス」など
大人には懐かしく、子供には楽しいウルトラマンイベントです。



夏のイベントは終わりますが、秋のイベントが新たに決定しています。

9月18日から、ポルトヨーロッパ内のABCアドベンチャーホールでは
『スイートプリキュア! アクションミュージカル』がスタートします。
11月3日までの毎週日曜日と祝日、11月5日から11月27日までは
毎週土曜・日曜と祝日に開催します。

ポルトヨーロッパ内特設展示会場では9月17日から
『鉄道模型フェスティバル2011』がスタートしますので
こちらも一緒にチェックして下さい。




 詳しくは和歌山マリーナシティのホームページでもどうぞ。
 「和歌山マリーナシティ」


これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。







「紀州のモーツアルト・パート2」


ウインズ平阪が弟子の藪下将人を、立派なアーティストへと成長させるべく
音楽的センスをスパルタで磨き、弾き語りを披露するコーナーである!

リスナーの皆さんからの要望に応えていきますので
藪下君へのお題を送ってください。



先週は、
熱い夏を乗り切るための歌を作って欲しいという依頼が
いくつか届いていましたので曲を披露しましたおんぷ


皆さんからの感想メールを、たくさん頂きありがとうございました。



今回は、概ね好評価を頂きましたので
最新アルバム「来てくれよ」から
タイトルナンバー「来てくれよ」をお届けできましたきらきら





引き続き藪下君への応援、よろしくお願いしますペコリ





 

「ウインズの情熱サンデー」ではリスナーの皆さんへのプレゼントを
用意しています。


8月の和歌山マリーナシティからのプレゼントは
「ポルトヨーロッパ入園&乗り放題セット券」
ペア5組ビックリマーク

コチラを希望の方は「ポルトヨーロッパ希望」と書いてください。



ウインズからも7Album 道
毎週1名の方にプレゼントしていますニコニコ

コチラを希望の方は「CD希望」と書いてください。
毎週番組のエンディングで、当選者を発表します!!



プレゼント応募には必ず希望商品を明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。



すべてのメールはこちらまで。





ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-26 13:30:23

大阪SOMAライブチケット発売開始!

テーマ:藪下将人
いつも番組を御聴取いただきありがとうございます。ウインズ平阪です。
8月27日(土)午前10時からe+で、
10月28日(金)大阪心斎橋のLIVEハウスSOMAで開催され、
ウインズも参加するジョイントLIVEチケットが発売開始になります。
ご購入はこちらから!

会場のSOMA(06-6212-2295)でもチケットの電話予約可能ですが、
入場順はイープラスが優先となります。ご了承ください!

出演はウインズの他、今年5月シーサイドフォークジャンボリーでご一緒した「林ももこ」ちゃん、
おなじみの「Re:ing」や「あんず*」さんで、
ウインズは約35分のステージです。

出演者全員でのコラボもしたいですね!
$ウインズの情熱サンデー   


詳しくは、下記のウインズ公式サイト「ライブ情報」ページで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-24 22:44:54

「がんばれ故郷」

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
カラオケボックス に行って来ました!!


自分の歌を歌いに!!

いやーー!ちょっと感動しますねーー!

自分の歌がカラオケになってるって事が!


2回も歌っちゃいました!
2回目は採点もしてもらいました!!

結果はなんと 92.081点!
これは良いのか悪いのか!微妙!!

て言うかなんて細かい採点なんでしょうか!?0.001 細部まで採点されてますからねーー!ビックリです!

是非皆さん!僕の記録を抜いて下さいませ!とりあえず現在1位です!


ジョイサウンド×ウガ 系 やったかな!?


カラオケ 歌ってね!

歌わなくても 入れてくれるだけでも 助かります!!

僕の歌は1曲だけですが!

ウインズの歌は沢山ありますしねーー!

よろしくーー!

藪下将人

$ウインズの情熱サンデー   
$ウインズの情熱サンデー   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。